• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

合宿終了・・・

  1. 2009/08/11(火) 23:55:30|
  2. 子供のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次女が昼すぎに合宿から帰って来ました~♪

夕飯食べて銭湯行ったり、買い出しに行ったりとても楽しかったようです。

朝方まで起きてたらしいです。

漫研=オタク のイメージが強いと思いますが、次女は漫研に入ってから性格が変わったように思います。

次女を同じ幼稚園に通っていたお友達のお母さんや中学校のお友達からも「高校に入ってから明るくなったね」と言われます。

正直願書締め切りギリギリまで学校を決められず、行ける所ならどこでも・・・というやる気のなさに私は高校に入ってもすぐに辞めるんじゃないかと不安でした。

次女も友達できるか心配するくらいの人見知りがきつかったんですが、今のところ楽しく通ってくれています♪

長女と次女の影響で今は三女も絵をよく描いてます。


話変わりますが・・・
今朝地震がありましたね。
恥ずかしながら私は爆睡してまして、長女に起こされました~(笑)
旦那がいる名古屋も結構揺れたようですが大丈夫そうです。
静岡には旦那のおじさんがいますが、無事でした^^

最近地震とか大雨とかで被害を受けているところが多いですね・・・
大阪も油断していてはいけませんね。

No title

  1. 2009/08/13(木) 21:53:58 |
  2. URL |
  3. かずちゃん
  4. [ 編集 ]
高校時代って一番楽しい時期やと思うからいっぱいいろんなことにチャレンジして楽しんでほしいと思うねん!
息子にも、いっぱい楽しめ!って言うてんねんけど・・・お母ちゃんの方が最近いっぱい楽しみすぎてるのが現状です!(笑)

ストラップありがとう!
手にとってニヤニヤしてま~す!(笑)

  1. 2009/08/15(土) 21:32:44 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
かずちゃんへ

今の高校生は私らの時代より楽しいと思うねん♪
私ももう一度高校生に戻りたいわ(笑)
ストラップ見てるだけでにやけるよねぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

