• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

24時間テレビ

  1. 2009/08/31(月) 21:23:28|
  2. ジャニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
24時間テレビが終わりました。
ずっと見ていたわけではないんですけど・・・

亮ちゃんのドラマ、よかったです。
最後は長女と泣いてました(TT)
自分だったらどうしよう・・・とか考えてしまいます。

小山くんの手話も山Pのダイビングも感動しました。

6歳の可愛い詩人の女の子・・・
すごくしっかりしていてびっくりしてます。

10歳でお母さんに「ありがとう」と言って亡くなった女の子・・・
もう号泣です。

私は40年以上の人生のどれくらいの時間を無駄にしてきたんだろうと反省してしまいます。

マラソンランナーのイモトは残念ながらエンディングに間に合わなかったんですが、今朝テレビでゴールの様子を見てまた泣いちゃいました。

イモトはすごいなぁ~ってイッテQを毎回観てて感じます。
親の立場になるときっと見てられないでしょうが・・・


話かわって・・・
今日Eちゃんにお願いしていたDVDが届きました喜び
こっちでは放送していない番組なんですけど崎本くんが出るので録画してもらいました^^
いっしょに送られてきた可愛いポットホルダー♪
CA390014.jpg

ラッピングもおっしゃれ~うわぁ・・・
お礼をしないといけないのは私なのに・・・f(^^;)

Kちゃんには毎週関ジャニの番組を録画してもらってます。
お世話になりっぱなしでごめんなさい

Eちゃん、Kちゃん、いつもありがとうm(__)m

  1. 2009/08/31(月) 23:17:04 |
  2. URL |
  3. かずちゃん
  4. [ 編集 ]
私も、錦戸君のドラマ見た。
見ながら、思い出したくないことを思い出したり
でも、忘れたらあかんことも思い出したりする機会になったわ!(ごめん!ちょっと意味不明で・・・)

かずちゃんへ

  1. 2009/09/01(火) 18:39:49 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
私もいろいろ思い出したり、考えたりしたわ。
「START」
ほんとに何かスタートさせたい気持ち^^
私はのんびりしてるから今からじゃゴールにたどりつけへんかも~(笑)

  1. 2009/09/03(木) 20:06:45 |
  2. URL |
  3. えいしん
  4. [ 編集 ]
いまだに24時間テレビ・・・
と聞いただけで涙がでるよ~e-263
イモトのゴールはほんとに感動だった!!!!
走り切ったイモトも、
自然にハグしてあげたテゴも
見るたびに涙だよ;_;

DVD無事に届いてよかったです。
ポットホルダー、ヨレヨレしてなかったかな。
こちらこそいつもありがとうだもん、
気にしないでね~。

えいしんちゃんへ

  1. 2009/09/03(木) 20:24:30 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
DVD&ポットホルダー、ほんとにありがとう~♪

イモトはほんとによく頑張ったね。
ずっと走り続けてる姿に感動したよ(TT)
私もハグしていい子いい子してあげたいわ(笑)
NEWSもよく頑張ったのに山ピーと亮ちゃんは大変だったね。
もう平熱になってるらしいけどドラマの収録はお休みだね・・・

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

