• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏の疲れ・・・

  1. 2009/09/04(金) 23:36:32|
  2. いただきもの♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
朝晩涼しくなったとは言え、日中はまだまだ暑いですね(><)

夏の疲れが今頃出てきたのかここのところ、寝ても寝ても寝足りない感じです。

朝子どもたちを見送ってから睡魔に襲われ仕事に遅刻しそうになるし、仕事から帰って来たら何度も気絶するし・・・

とくに今日は動悸息切れもひどかったですダッシュ

今日に限ってエレベーターのないマンションへの配達が多いし・・・

鉄剤飲むの忘れてるからかな(笑)

でも今日はいつもより早く仕事が終わり助かりました^^

家に帰ってポストを見ると大きな封筒が入ってました。

まむはちゃんからでした。

開けてみると・・・

きゃ~~~~~~p(≧▽≦)q

関ジャニ∞

エイトのアルバムとたっちょんのキーホルダー♪

原宿のジャニショに行った時に私を思い出してくれて買ってくれたそうです喜び

1月に東京へひなちゃんのひとり舞台観に行った帰りに原宿のジャニショに寄ったけど入れなかったんです・・・

大阪はほとんど整理券なしで入れるのでその感覚だったんですよねf(^^;)
原宿のジャニショというだけでもテンションあがります(笑)
疲れもぶっとびましたわjumee☆SaturdayNightFeverL

しかもガチャガチャなんて大阪にはないんだけど・・・
あるのかな?
今度Kちゃん、Mちゃんと見に行こう~♪(何気にお誘いアップロードファイル
何回でもやっちゃいそうだわ(爆)

まむはちゃん、ほんとにありがとうjumee☆thanks4


そしてまたドラマが決まったそうで10月は楽しみがいっぱ~いうわぁ・・・


  1. 2009/09/05(土) 13:17:05 |
  2. URL |
  3. mamuha
  4. [ 編集 ]
うふふ…アップありがとう^^

アルバムの中も見てみて~♪

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

mamuhaちゃんへ

  1. 2009/09/05(土) 13:39:35 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
ぎゃ~~~
mamuhaちゃん、気づかなくてごめんねひながいっぱいいっぱい
毎日眺めるよ~
ありがとう~

  1. 2009/09/05(土) 20:14:21 |
  2. URL |
  3. えいしん
  4. [ 編集 ]
kankoちゃん、ちゃんと鉄剤飲みなさ~い!!!!
なぁんて、私もちゃんと飲まなくちゃ。
私も夏の疲れが来ててさぁ、
ほんと寝ても寝ても眠くてしょうがないe-263

エイトグッズでテンションあがったね~!!
私もこの前代々木に行った時に・・・・
って思ってたのに、整理券もらうのに並んでるのみて
速攻あきらめたよ;_;
ジャニショ、行ってみたい~~~~~。
若い子のパワーってすごいわぁ~(笑)

ドラマも楽しみだね~e-266

  1. 2009/09/05(土) 23:13:37 |
  2. URL |
  3. かずちゃん
  4. [ 編集 ]
ガチャガチャした~い!
私も何回もするし!(笑)

ジャ二ショ&ランチ絶対実現させよう!オぉ~!

えいしんちゃんへ

  1. 2009/09/06(日) 18:34:33 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
ありがとう^^
なるべく忘れないように飲むね!

エイトグッズは宝物だよ。
きっと旦那が見たらびっくりするよ(笑)
原宿はいつも整理券がいるんだね。
大阪はほとんどいつでも入れるんだけど今年NEWSが京セラでライブしてるときは整理券配布してたわ。

かずちゃんへ

  1. 2009/09/06(日) 18:36:11 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
ガチャガチャはジャニショ内にあるんじゃないんだって!
ガチャガチャ探しの旅に出ようか?
100円玉用意しとかないと(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

