• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三女のお誕生日だけど遊び過ぎ・・・f(^^;)

  1. 2009/09/27(日) 23:55:09|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
今日は三女のお誕生日です。
10歳になりました~

そして今日は私の会社の親睦会で母娘4人で吉本新喜劇を観に行って来ました。
親睦会はUSJとか新喜劇とかあと忘れましたがいろいろありまして選べるんです。
同じ会社でもあちこちの営業所から来るので知らない人ばかりです^^
19時開演だけど早めに行ってチケット交換しないといい席が取れないので昼すぎになんばグランド花月に行って交換してもらいました。

開演まで6時間もありまして、どうしようかと思ったら娘たちがカラオケに行きたいというので時間つぶしに行きました。
今日は私はちょっと落ち着いた感じでつるの剛士とか徳永英明とかコブクロとか・・・
エイトのゴリゴリ、嵐のHappiness♪
Happinessは嵐の曲の中で一番好きかな^^
そうそう、私が最後に歌ったのはフレンズ♪
私は男性の歌の方が声が合うんですf(^^;)

お姉ちゃんたちはAqua TimesとかBUMPとかAIKOとか絢香とか・・・歌うんですよ、いつもはね・・・
だけど今日はですね~
アニソン、キャラソンばっかじゃないの~(笑)

次部屋に入ったお客さん、履歴観てびっくりするよ~アップロードファイル

3時間歌い終わった頃は声ガラガラ・・・
それでもまだ2時間以上時間があまったのでビッグカメラへ行きました。
棒針が欲しかったので上のユザワヤに行きウロウロ・・・
テンション上がりますね~
欲しいものがいっぱ~い!
でも家にある放置物を思い出し我慢我慢表情6
ビッグカメラもウロウロして今度は花月前にあるゲームセンターへ・・・
スタッフのお兄さんがアドバイスしてくれていくつか簡単に取れました♪
戦利品♪

ゲームセンターにあまり長時間いることはないんですけど、今日は時間があったのでぐるぐる回ってたんですが達人がいっぱいいました
ポップンミュージックというやつですか?
すごく手がはやいんですけど~
他にもダンスとかDJとかドラムとか・・・
見てるだけで楽しかったです♪

そしていよいよ開場時間になりました~
お弁当、おみやげ付ですよ~
おみやげ~♪
私は若いときに1度観たきりで娘たちは初めてです。

お弁当食べながら漫才、新喜劇を観るなんて幸せですね^^
好きなメッセンジャーの漫才、おもしろかったです。
他に笑い飯、桂小枝、のりおよしおが出てました。

新喜劇もおもしろかったですよ^^
辻本茂雄、最高ですね!
宇都宮まきちゃん、テレビと同じで可愛かったです^^
末成由美、すっちーも出てました。
実はお姉ちゃんたち、昔某番組に一輪車で出させてもらったことがあるんですけど末成由美さん、すっちーもいて握手してもらったそうです。
末成さん、優しかったそうです。
そのときの司会は陣内智則でしたね~

吉本新喜劇は子供の時から好きでした。
土曜日のお昼はラーメン食べながら吉本を観るのが当たり前でした。
テレビで観てもおもしろいけど生で観ると何倍もおもしろいです。
また観に行きたいなぁ~

よく遊び、よく笑い、娘たちも今日は寝つきが早かったです(笑)
それにしてもよく遊ばせていただきました。
さすがに旦那に申し訳ない気持ちですf(^^;)
すんません・・・

  1. 2009/09/28(月) 19:47:22 |
  2. URL |
  3. むひちゃん
  4. [ 編集 ]
ゆーちゃん、10歳のお誕生日おめでとうv-315
ゆーちゃんもとうとう2桁の歳になってしまったんや。
うちの優も来年には10歳かぁ。

生の新喜劇って見たことないんだよね。
実は大阪育ちのくせに、テレビでもあまり見たことなかったんだよね(^▽^;)
だから芸人さんの名前もあまり知らず。
今ではそんな過去がウソのように知ってるけど(爆)

お誕生日おめでとう!

  1. 2009/09/28(月) 21:24:49 |
  2. URL |
  3. かずちゃん
  4. [ 編集 ]
娘ちゃん!お誕生日おめでとう!
次回のエイトコンは、一緒に大倉君を観にいきたいね!
吉本新喜劇にいったんや!
辻本が出てるのが一番好きかも。
そう!そう!土曜の昼は・・・ラーメンと吉本
うちは、娘にも受け継がれてるわ!(笑)

  1. 2009/09/28(月) 22:56:05 |
  2. URL |
  3. えいしん
  4. [ 編集 ]
10才、おめでとう~e-405e-420
めっちゃ楽しそうな誕生日~~~!!!!
女同士は楽しいねe-266

私も今日、カラオケ行ってきた♪
とっても仲良しママとサシで(笑)
3時間、二人で歌いっぱなし~。
いつもはABOと七夕祭りのかけてPV見るんだけど、
今日はそれも無しで歌いまくった!!

いいのいいの!!
たまには発散しなくっちゃ~。

むひちゃんへ

  1. 2009/09/29(火) 22:45:48 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
ありがとう~
初めてあったときはまだ幼稚園やったもんね^^

生新喜劇はアドリブだらけでおもしろいよぉ~
機会あったら観に行ってみて~
私もせっかく近くにできたからまた行きたいわ~

かずちゃんへ

  1. 2009/09/29(火) 22:48:32 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
ありがとう~^^
ほんま、来年はいっしょに行きたいなぁ~

辻本は最高やねぇ~
やすえ姉さんも生で見たかったわ~

えいしんちゃんへ

  1. 2009/09/29(火) 22:51:18 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
ありがとう~^^
小さい時は出かけると帰りは荷物が多い上に電車で寝てしまったりで疲れが倍だったけど今は楽になった分、出費が3倍くらいになってるわ(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

