• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月ですね^^

  1. 2009/10/01(木) 22:16:08|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
今日は仕事中にマムさんがらランチお誘いのメールをもらって、仕事も早く終わったのでランチして来ました~♪

相変わらずスタイルいいなぁ~うわぁ・・・

おしゃべりしながらのランチは楽しいなぁ~
ありがとう、マムさんハート

10月ですね~
10月はいろいろと予定があります。

三女の運動会
お姉ちゃんたちの文化祭もそれぞれあります^^
高校の文化祭は楽しみです~♪

そしてつるの剛士のコンサートに行きま~す喜び

そして予定の中にドリボも入れたかった・・・絵文字名を入力してください

でもお友達とのランチの予定もあるし、弾けますよ~
10月は好きですね♪
私の生まれ月だし(笑)

No title

  1. 2009/10/01(木) 23:19:59 |
  2. URL |
  3. かずちゃん
  4. [ 編集 ]
つるのさんのコンサートに行くんや!
同じクラスの若い先生、つるのさんの大ファンで今月、名古屋までコンサートに行く言うてたわ!
「ガイド」にいっぱい崎本くん載ってたね!

いいなー

  1. 2009/10/02(金) 09:36:17 |
  2. URL |
  3. はるみ
  4. [ 編集 ]
つるの君のコンサート行くんだね!!
いいなーーーー(*^_^*)
行こうと思ったら息子の修学旅行から帰宅の日だったので
やめました・・・・
どんなだったかまたブログに更新してね♪
楽しみにしてます。

No title

  1. 2009/10/02(金) 21:28:45 |
  2. URL |
  3. ハッチ
  4. [ 編集 ]
∞のイベント・・・結果は×だった?
せっかくDVD2枚も買ったのにね。

つるののコンサート、いいかも。。。

10月かぁ~~?今年も残すところ3ヶ月。
そして、又ひとつ歳とるのね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

かずちゃんへ

  1. 2009/10/02(金) 22:34:11 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
つるのさん、行ってくるわぁ~♪
崎本くん、載ってたなぁ~^^
残念ながら私が使ってる携帯会社と違うわ~(TT)

はるみちゃんへ

  1. 2009/10/02(金) 22:35:51 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
つるのくんのレイニーブルー聴けたらいいな~
また報告するね^^
徳永さんのチケットは先行、一般とも撃沈だったわ(TT)

ハッチちゃんへ

  1. 2009/10/02(金) 22:39:30 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
イベントはずれたよ~(TT)
応募券1枚で一人だけだから、その時点で私と三女はあきらめたわ。
お姉ちゃんたち二人そろってはずれたからかえってよかったよ。
どちらかが当選してたら血の海だったね(笑)

もうすぐひとつ年とるねぇ~
気持は永遠に28歳なんだけどね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

