• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

運動会♪

  1. 2009/10/04(日) 20:33:38|
  2. 子供のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
今日は三女の運動会でした。

お姉ちゃんたちのときから10回目の運動会ですが朝から快晴と言うのは初めてだと思います。

そしてお姉ちゃんたちのときに比べて児童の人数が倍近くになりシートは昼休憩のときしか敷けないし、お弁当も子供たちは教室で食べることになりました
お弁当はママ友が作って持ってきてくれたので私は何もしてないんですけどねf^_^;

お姉ちゃんたちと幼稚園から中学校までいっしょだった男の子のお母さんで私より9つ年上なんですけど赤ちゃんのときから知ってる三女を孫みたいだと可愛がってくれてます

毎年お義母さん、私の両親も観に来てもらってますが今年はお義母さんは用事があり、人数も多いので私の両親も来てもらっても疲れさせるだけなので呼びませんでした。
旦那は仕事で帰って来なくて長女は学校の宿題に追われてたので次女と私の二人だけでした。

でも三女は頑張ってリレーで1位になりました

ダンスもなかなかよかったです

そしてやっぱり感動物は6年生の組体ですね。
最後に男子女子それぞれピラミッドになるんですけど7段ですよ
完成したときは鳥肌立ちました…

みんなお疲れ様~(^-^)/

それにしても暑かったです~
気をつけていたけどしっかり焼けたし(-з-)


それから観覧中に某CDショップからメルマガが来まして~~~

11月にエイトのニューシングルが出るそうじゃあ~りませんか~o(^▽^)o

ということはもうすぐ歌番組にも出るんじゃないっすかーーー(≧▽≦)

No title

  1. 2009/10/05(月) 08:40:07 |
  2. URL |
  3. むひちゃん
  4. [ 編集 ]
運動会、お疲れ様~!!
昨日も暑かったけど、良いお天気でよかったね★
彩の時も組体は男女別でピラミッド作ってたなぁ。
私の時って小さなピラミッドをいくつも作ったけど
やっぱり、児童数の関係で形も変わったりするんだろうね。

エイトの新曲出るや~
JUMPなんてかれこれ1年ほど、新曲出てないから
冬コン前に新曲もしくはアルバムでも出してくれい!!って感じ(T-T)
歌番組、楽しみだね^^

むひちゃんへ

  1. 2009/10/05(月) 21:51:20 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
今の組体は曲もいいね~
私のときは笛だけだったような・・・
感動するかしないかはそのときの先生のセンスにもよるらしいよ。

エイトも1年ぶりの新曲だよ~
楽しみやわ♪
JUMP1年も出してないの?
でも大活躍してるよね^^

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

