• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

優しいね・・・

  1. 2009/10/14(水) 22:10:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
ヘキサゴンスペシャルでドッキリがありました。

おばあちゃんが財布を落として困っているという設定・・・
みんな疑うことなくお金を貸してあげました。
崎本くんはタクシーつかまえて乗せてあげたことに感動感動◇

もっとびっくりしたのは上地くん!
お金を貸してあげただけじゃなく、そのあとはおばあちゃんの電話にメッセージ入れてるし、架空の住所にお財布を送ってあげてるし・・・おおー!

その優しさに思わずウルウル・・・
どこまで優しいの・・・
優しすぎてだまされないかとおばちゃんはちょっと心配(笑)

それにしてもヘキサゴンファミリーは仲がいいな~うわぁ・・・

No title

  1. 2009/10/15(木) 17:08:41 |
  2. URL |
  3. えいしん
  4. [ 編集 ]
私、バスケで見てなかったんだけど、
Kちゃんから「や~さ~しい~~~」ってメールが来た(笑)
この前のドッキリもそうだけど、
上地くん、ほんとにいい男だよね~!!
崎本くんもやさしい~!!!!

えいしんちゃんへ

  1. 2009/10/16(金) 23:30:56 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
崎本くんがタクシーつかまえたのにはびっくりしたけど、上地くんの優しさはすごいね!
お財布まで送るか~って感じだよ^^
おちゃめなところもあって可愛いよね!

No title

  1. 2009/10/17(土) 23:32:55 |
  2. URL |
  3. かずちゃん
  4. [ 編集 ]
娘、ポワ~ンってなって見てたわ!(笑)
母は、母で今週はテレビの前で正座してポワ~ンってなってる日が続いてるし・・・(笑)
親子で・・・ポワ~ン・・・・・。

かずちゃんへ

  1. 2009/10/18(日) 20:40:28 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
ほんま、木曜はROMES
金曜はマイガール
土曜は土スタあったし、携帯大喜利あったし、オーソレもあったから
3日続けてぽわーんやったわ(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

