• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

文化祭♪

  1. 2009/10/24(土) 23:01:03|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
今日は長女の学校の文化祭でした♪

高校の文化祭なんて久しぶりです~(≧▽≦)

私が高校のとき以来ですから~(笑)

私のときは何をしたのか思い出せないんですけどね・・・

次女は長女の学校に行くのは初めてです。

学校に入ってすぐ長女と同じクラスらしいお友達何人かが次女を見てコソコソ言ってました。

これは長女が次女の体育祭に行ったときと同じ状況で私はそれを見てるのがおもしろいアップロードファイル
他人から見るとやっぱりそっくりだそうで・・・


文化祭には早めに行ったつもりだったんですけど、バザー用品というのは早く売れてしまうんですねf(^^;)

おいしそうなものもたくさんあったんですけど、完売が早くてなんとか焼きそばを食べることができました。

けっこうおいしかったですよ^^

茶道部ではお茶とお菓子をいただきました。

みんなとっても楽しそう♪

若いっていいなぁ~(笑)

No title

  1. 2009/10/25(日) 10:34:25 |
  2. URL |
  3. えいしん
  4. [ 編集 ]
高校の文化祭は毎度毎度のちびのバスケで行けなかったけど
お姉が学校見学も兼ねて行ってきてさ、
「おもしろかった~!!」って言ってたよ。
お兄たちのクラスはお化け屋敷やって、
泣く子もいたくらいすごかったらしい。
ほんと、青春だね~。
若いっていいわぁ~♪

No title

  1. 2009/10/25(日) 18:06:05 |
  2. URL |
  3. むひちゃん
  4. [ 編集 ]
体育祭や文化祭って言葉だけでも懐かしい響きだよ(笑)
文化祭は夜にも集まって練習した記憶があるなぁ。
思い出せば、結構、青春してたやん。自分みたいな感じ・・・(* ̄m ̄)プッ

子ども達にも学校生活って楽しんでもらいたいよね。
今の私は中学や高校に行ったらイケメン探しをしてしまいそうやけど(爆)

No title

  1. 2009/10/25(日) 20:42:28 |
  2. URL |
  3. かずちゃん
  4. [ 編集 ]
バザーは早よ行かなあかんで!
うちの職場も年に1回バザーするけど、おばちゃんパワーすごいで!

ええな!文化祭!
うちなんか・・次男、「来るなよ!」やで!
売り言葉に買い言葉で・・「行くかぁ~!」言うてもたわ!(笑)

えいしんちゃんへ

  1. 2009/10/25(日) 22:19:39 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
楽しかったよ~
こっちもおばけ屋敷あったのかなぁ~?
私は入れないけどf(^^;)
来年はもっとおもしろいかもね^^
早く行ってバザー品あさらないと(笑)
次は次女だよ♪

むひちゃんへ

  1. 2009/10/25(日) 22:24:55 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
自分のときもきっと楽しかったと思うんだけど今の方が楽しいような気がする^^
娘の学校生活の様子もちょっとわかって安心したわ。

私もお姉ちゃんらが中学の時からイケメン探してたわ(笑)

かずちゃんへ

  1. 2009/10/25(日) 22:29:09 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
ほんまやなぁ~
バザーでのおばちゃんパワーはすごいよね!
私もおばちゃんやけどまだまだ未熟やわf(^^;)

うちだって「来てもいいけど変なこと言いなや!変なことせんといてや!」って言われますねん・・・
変なことって・・・

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

