• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ずぶ濡れ・・・(><)

  1. 2009/10/25(日) 21:45:21|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
CA390058.jpg
今日は三女と二人でUSJに行って来ました~♪
4年ぶりくらいかな・・・?

お姉ちゃんたちはお友達とお出かけしました。

USJのハロウィンは初めてです。
久しぶりに行ったので新しくできたアトラクションもいくつかありました。

私はハリウッド・ドリーム・ザ・ライドに乗りたかったんですけど三女に拒否されました。
一人で乗って来ていいよと言ってくれたんですけど、シングルライダーも待ち時間が変わらないようだったので今日はあきらめました。

最初に行ったのはペパーミントパティのスタント・スライドです。
プールのウォータースライドみたいなものですね。
待ち時間45分・・・
カッパ持参せず、買うほどでもないかと乗ったもののずぶ濡れでした(><)

お天気もよかったので乾くのは早かったです。

そのあとはジュラシックパーク。
待ち時間35分・・・
ラッキーなことに一番前f(^^;)
案の定ずぶ濡れ・・・
三女から乗りたいと行ったのに乗ってる間はずっと伏せていました。

ちょっと曇って来て寒くなったので次はバックドラフトへ・・・
待ち時間35分・・・
待ってる間めちゃ寒かったです(><) 
バックドラフトは映画も見たことがあるのでおもしろかったです。

そしてピーターパンのネバーランドが始まりました~♪
前行った時は工事中だったので今日は初めて観ました。

なかなかおもしろかったんです。
フライングもすごかったです^^

マジカル・オズ・ゴーラウンド
待ち時間25分・・・
メリーゴーランドですね^^

そしてウィケッド観ました♪
ブロードウェイ・ミュージカルの特別版です。

次はウォーターワールド
これは濡れるとわかっているのに三女の希望で前から2番目に座りました。
やっぱりずぶ濡れ・・・
いきなりバケツ1杯の水を撒かれました(><)

これは何度か観たことありますがいつ観ても迫力満点です!
最後にかっこいいお兄さんと写真撮ってもらいました(笑)

日も暮れて寒くなって来たので帰りました。

昼過ぎからお客さんも多くなって来たんですけど今日はけっこう遊べたんじゃないかと思います。

改めて思ったんですけど家からだと交通費190円なんですよね。
子どもは90円なんです。

母娘で往復560円なんですよ。

年間パス買った方が得かなぁ~
お姉ちゃんたちは持ってるのでいつでも行けます。
前は三女が乗るものってスヌーピーのジェットコースターくらいで、これも1時間くらい並んでましたけど、今はもう乗りたいと言わないし、年3、4回行けば元とれるし、平日学校が早く終わった日なんかに行けないこともないし、私一人で行ってもいいし(笑)

と考え中です・・・


おぉーーーっ

  1. 2009/10/26(月) 11:40:54 |
  2. URL |
  3. はるみ
  4. [ 編集 ]
ずぶぬれでしたか(笑)
でも楽しかったようで良かった良かった。
交通費560円で行けちゃうの!?
いいなぁー。
というかUSJに一度も行ったことがないです。。。
息子は心臓が悪いし乗り物は苦手なのだけど、
ほかに楽しめるアトラクションって色々あるのかなぁ???

はるみちゃんへ

  1. 2009/10/26(月) 21:41:06 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
夏場はいいけど、これからは風邪ひくよ~(><)
USJはうろていてるだけでも楽しいよ^^
ウォーターワールド、バックドラフトは大きな爆音がするからびっくりするよね・・・
でもミュージカルとかもあったよ♪
パレードもあるし、一度行ってみたらどうかな?

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

