• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとう♪

  1. 2009/10/26(月) 20:35:19|
  2. ランチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
今日はさぶちゃんむひちゃんとランチに行きましたごはん

天王寺で待ち合わせしてお店がオープンするまで時間があったのでABCクラフトをちょっとのぞいて来ました。毛糸売り場だけ・・・
見ると欲しくなってしまうんですけど、家で眠っているたくさんの毛糸を思い出しやめました。

そして目的のお店にさぶちゃんに連れて行ってもらったんですけど、連れていってもらわないとわからない場所でした。
お参りに行くときはいつも通ってる道なのに・・・

連れて行ってもらったお店はぐぅ

入ってびっくりしたのはうちのお姉ちゃんたちと幼稚園、小学校が同じだった男の子のお母さんがいました
出来のいい息子さんで中学校は私学に行ったんですけど幼稚園年長と小学校の6年間の7年間、長女と同じクラスでした。

「お互い悪いことでけへんね~」と言って笑ってしまいました。

ランチしておしゃべりして大笑いして・・・
この時間が一番楽しい~♪
2時間以上いたと思われますがまだまだ喋り足りない感じです(笑)

実は今日またさぶちゃんから9月に生まれたハムちゃんを譲ってもらいました~
CA390070.jpg

この餌入れは直径6.5cmです。
小さいでしょ^^
5月にもらったぽんずちゃんのお父さん、お母さんと同じだから兄弟ですよ♪
名前はごまちゃん。

ぽんずちゃんは毎日見てるからわからないですけど、ごまちゃんの2倍の大きさになってます。

ケージは別々にしたんですけど、しばらく2匹とも落ち着かないようでウロウロウロウロしてました。

さぶちゃん、大事に育てるね。
ありがとうjumee☆thanks3

そしてむひちゃんからも素敵なプレゼントをいただきました♪
CA390072.jpg
お願いしていたDVDと切り抜きとお誕生日にと可愛いぬいぐるみです~(≧▽≦)
大人になって自分のためにぬいぐるみなんて買うことなかったので嬉しいよ~

ハムちゃんたちと同じく癒されます~

むひちゃん、どうもありがとうjumee☆thanks2

そして家に帰るとまたまた素敵なものが届きました~♪
CA390071_20091026211834.jpg

紅茶と可愛いうさぎのキャンドル、おしゃれなエコバッグうわぁ・・・

もうテンションあがりまくりです喜び

ハッチちゃん、ありがとうjumee☆thanks4

今日はすごくいい日でした。

みんな、どうもありがとうハートありがとう

No title

  1. 2009/10/26(月) 22:01:28 |
  2. URL |
  3. かずちゃん
  4. [ 編集 ]
さぶちゃ~~ん!元気~!
私は元気よ~~~~~~!(以前の私とはちょと違うかも?)爆。
kankoちゃん!また、みんなと会いたいなぁ~!


No title

  1. 2009/10/27(火) 10:02:29 |
  2. URL |
  3. えいしん
  4. [ 編集 ]
楽しそうなランチだぁ~!!
私も混ぜてほしい~~~!!!!
ハムちゃんかわいいね^^
切り抜き、私もひなを送らなければ~!!
と思いながらなかなかお届けできなくってごめ~ん。
ひなの切り抜き、今度送るね~~~。

No title

  1. 2009/10/27(火) 11:12:53 |
  2. URL |
  3. むひちゃん
  4. [ 編集 ]
昨日はありがとう!!
お土産でいただいたお菓子がもうほとんどないんですけど(爆)

切り抜きはた●ちょんのは抜けててなかったやろ~
某誰かさんにあげようと思って・・(●≧艸≦●)
ハッチちゃんからのプレゼント、羨ましいぞ~!!

ハムちゃん、ホンマに可愛いなぁ。
私も楽しみ(≧∇≦)
さっきも彩に名前の交渉をしてみてんけど却下された(T-T)
kankoちゃんが忙しくなる前にまたランチ行こうね~!!

No title

  1. 2009/10/27(火) 19:34:03 |
  2. URL |
  3. ハッチ
  4. [ 編集 ]
すっかり遅くなったけど誕生日オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
ハンドメイドした物送れなくてごめんねぇ~~~!!!
(一杯作ってるんだけど・・・)

うさぎのキャンドルは、オソロだよぉ~~ん。( ̄m ̄* )ムフッ♪

かずちゃんへ

  1. 2009/10/27(火) 22:45:18 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
さぶちゃんもむひちゃんもAyaちゃんも元気やったよ~!
うんうん、みんなでランチ行こうなぁ~♪

えいしんちゃんへ

  1. 2009/10/27(火) 22:48:55 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
私もえいしんちゃんとランチしたいわ~♪
きっと何時間あっても足りないだろうね^^
ハムちゃんには毎日癒されてるよ~
切り抜き、いつでもいいよ~
いつもありがとう~
私も雑誌の整理しないと(^^;)

むひちゃんへ

  1. 2009/10/27(火) 22:53:22 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
こっちこそありがとう~^^
た○ちょんは誰かさん行きね(笑)

ハッチちゃんからのプレゼント素敵なのばかり~(≧▽≦)

ハムちゃん、楽しみだね♪
可愛くて寝てても起こしたくなるよ・・・

ハッチちゃんへ

  1. 2009/10/27(火) 22:57:01 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
遅れてないよ~
誕生日は31日だよ^^

編み目ガタガタのブランケットだったのに申し訳ない・・・f(^^;)
ウサギも可愛くて飾ってるよ♪
ほんとにほんとにありがとうm(__)m

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

