• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早いねぇ~・・・

  1. 2009/11/01(日) 22:07:40|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
CA390056.jpg
ハロウィンが終わっちゃいましたね~
B型、ハロウィン生まれ、さそり座の女ですが何か・・・?笑う
ということでひとつ年とっちゃいました~(^^;)

昨日は知り合いの娘さんが2年ぶりに家に帰って来るということで会いに行きました。
お姉ちゃんたちと幼稚園から中学校まで同じだった男の子のお姉さんです。
初めて会ったのは小学5年生のときでした。
その娘さんがもう23歳ですよ・・・

そして昨夜は約3年ぶりくらいにお友達と夕飯を食べに行きました。
幼稚園年長さんと小学3年生。
お互いの子供の成長にびっくり絵文字名を入力してください

その分私も年とって当たり前ですよね~(><)
そのわりには誕生日が来るたびに「何歳になったっけ?」と考える私・・・
きっと受け入れたくないんだなアップロードファイル


編みかけのチュニックは前身ごろが出来上がりました。
CA390079.jpg

今日は昼までいいお天気だったのに急に曇りはじめ、雨が降って来ました。
天気予報ってやっぱり当たるもんですね~
ということで今日もひたすら編んで左腕の部分が出来上がりました。
あとひといき・・・

でもいつもここで放置してしまうことが多い私です・・・
でもがんばろ~っときらきら

おはよぉ

  1. 2009/11/02(月) 08:57:19 |
  2. URL |
  3. はるみ
  4. [ 編集 ]
お誕生日だったんですね~
おめでとうv-26
自分の歳って忘れちゃいたいです(爆)
気持ちは20代30代なのに体力が衰えてついてこない今日このごろ・・・・(笑)

ハムちゃん、可愛い!!!

  1. 2009/11/02(月) 17:49:39 |
  2. URL |
  3. むひちゃん
  4. [ 編集 ]
改めまして・・・
お誕生日おめでとう~!!

友達の子どもの成長って本当に早いよね~
ついこの間までお腹の中にいたのに、もう幼稚園だったりするし(笑)
同じだけ私たちも年は取ってるんだけど、お互い昔より
若返ってるはずだよね~(。-∀-)ニヒッ

チュニックの完成もp(*^-^*)q がんばっ♪
写真のハムちゃんはごもちゃん?
優お家に帰ってきてからずっと見てるよ(^▽^;)

  1. 2009/11/02(月) 22:33:18 |
  2. URL |
  3. かずちゃん
  4. [ 編集 ]
kankoちゃん、ちょっと遅くなったけどお誕生日おめでとう!
(ほんで、何歳になったん?)(歳、聞くなぁ~!by kanko)
チュニックの前身ごろありがとう!(後ろはつけへんのかい!by kanko)

はるみちゃんへ

  1. 2009/11/02(月) 22:35:38 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
ありがと~^^
ほんと、体は正直で最近は階段の上り下りがつらいわ(笑)

ハムちゃんにいつも癒されてますv-398

むひちゃんへ

  1. 2009/11/02(月) 22:40:29 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
ありがと~^^
むひちゃんと出会ってお互い6歳も年とったんやぁ~(><)
でも全然変わってないわ(笑)
これから気持はますます若くなるからねぇ~

これはぽんずちゃんやねん。
ごまちゃん、元気よくてすばしっこいわぁ~

かずちゃんへ

  1. 2009/11/02(月) 22:43:12 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
ありがと~^^
確かかずちゃんよりひとつ若かったはずやわ。
前身ごろだけでいいん?
貧ぼっちゃまや~ん!(古っ! by かずちゃん)

  1. 2009/11/02(月) 23:08:07 |
  2. URL |
  3. えいしん
  4. [ 編集 ]
kankoちゃ~ん!!
お誕生日だったのね~~~~!!
おめでとう~~~!!
B型バンザイよ~(笑)
「おめでとう!!」
「ありがとう!!」
で、おしまいで、年は考えなくってもいいのさ。
思い出すのもめんどくさいし~(笑)
素敵な1年を過ごせますように・・・・

チュニック、いい感じだね~。
完成楽しみにしてるよ♪

えいしんちゃんへ

  1. 2009/11/03(火) 17:59:28 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
ありがとう~^^
同じB型だね~♪
そうだよね!年は考えなくていいね!
まだまだ弾けるよ~(笑)

チュニック頑張るね!

遅ればせながら。。。

  1. 2009/11/03(火) 18:16:29 |
  2. URL |
  3. ブラピママ
  4. [ 編集 ]
お誕生日オメデトー!(^_^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ゴザイマスv-237
お互い子供の成長とともに
しっかりと年を重ねていますねヾ(*°▽°)ノあはは
今年も元気にお誕生日を迎えられたことに
感謝して、いい1年をお送りくださいね。
ジャニーズで弾けてるkankoちゃんだから
年々若返ってそうですね。

ブラピママさんへ

  1. 2009/11/03(火) 18:34:35 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます~^^
子供が成長してる分、自分も年とってるんですよねf(^^;)
これからも若さを保つために弾けます(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

