• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヾ(〃^∇^)ノ♪

  1. 2009/11/15(日) 18:01:58|
  2. 関ジャニ∞
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
朝からテンション上がるニュースがありました~♪

関ジャニ∞が12月に3日連続シングル発売(^ε^)
それだけでも嬉しいのに12月30日から3日間コンサートがあるなんて~~~~~(≧▽≦)

どうしましょ…

行きたいに決まってるや~ん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

朝からKちゃんとメールで盛り上がっておりました(笑)
o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

スポーツ新聞に載ってると言うのでちょうど外出してたお姉ちゃんたちに買って来てもらいました~
(年頃の娘に買わすな~)

チケットが穫れる確率は低そうだけど祈るしかないですm(u_u)m

  1. 2009/11/15(日) 19:17:01 |
  2. URL |
  3. かずちゃん
  4. [ 編集 ]
朝から気分は急☆上☆Show!!(笑)
kankoちゃん!kankoちゃん!どうしよう!どうしょう!
全然落ち着けへんわ!(笑)

  1. 2009/11/16(月) 22:27:07 |
  2. URL |
  3. えいしん
  4. [ 編集 ]
ジャニネット見てきた!!
すごいよね~!!
なんだか私も興奮だわe-282
シングル3日連続発売って~!!
これ、エイトきたね~!!!!
コンサートも~~~~!!
年末、思いっきり弾けましょe-287

  1. 2009/11/17(火) 12:37:04 |
  2. URL |
  3. かめまる
  4. [ 編集 ]
3日連続シングルってすごい~\(◎o◎)/!
チケット当たるように祈ってるからね!
当たれ~~~いっヽ(*≧▽≦)ノ

こっちも・・・とうとう来たよ情報が!
楽しみだわぁ~♪

かずちゃんへ

  1. 2009/11/17(火) 21:20:11 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
テンションあがるよなぁ~
エイトといっしょに年越せたら最高やねぇ~♪

えいしんちゃんへ

  1. 2009/11/17(火) 21:22:44 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
思いもよらぬことで舞い上がってしまったわ^^
年末年始は弾けそう~♪
チケットとれたらだけどねf(^^;)

かめまるちゃんへ

  1. 2009/11/17(火) 21:25:20 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
ありがとう~
当たるといいなぁ~^^

待ってました!って感じだね♪
12月が待ち遠しいね~

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

