• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜のバイト・・・

  1. 2009/12/06(日) 09:20:09|
  2. 自分のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
夜のバイトと言ってもおみずじゃございません(笑)
今月は荷物が多いので火~金は夜間配達もすることになりました~
ジャニーズのため?(*≧m≦*)ププッ

お昼に帰って来て夕飯の準備して6時から2時間ほど仕事に行きます。
けっこう娘たちも協力的にしてくれて助かってます
お小遣いのため?(*≧m≦*)ププッ

でも仕事の合間に年賀状作成、掃除もしないといけないのでバタバタします。

そのくせに11日に徳永英明のコンサートに行きます^^
6年ぶりです♪



え!!!!!

  1. 2009/12/06(日) 14:15:47 |
  2. URL |
  3. はるみ
  4. [ 編集 ]
徳さん!行くの!!!!
いいなーーーっ!!!
うっとりしてきてね~♪
私は、夜主人が仕事なので行けないのよ。。。。
息子一人で留守番できるようになったら、また行きたいわ~

  1. 2009/12/06(日) 20:36:48 |
  2. URL |
  3. えいしん
  4. [ 編集 ]
おつかれさまです^^
ジャニのためと思えば頑張れるけど、
くれぐれも無理はしないようにね~~~~!!

徳永英明、楽しんで来てね♪

  1. 2009/12/06(日) 23:03:46 |
  2. URL |
  3. かずちゃん
  4. [ 編集 ]
てっきり、おみずかと・・(なんでやね~ん!by kanko)
昼と夜って・・・。身体壊さないようにね!歳やねんから!(あんたに歳や言われたくないわい!by kanko)
コンサート楽しんできてね!
あちゃらの当落も・・もうすぐやな!

はるみちゃんへ

  1. 2009/12/07(月) 22:12:41 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
徳さん、行ってくるね^^
お姉ちゃんたちに聞いたら「行って来てもいいよ」って言ってくれたわ。
いつかコンサート会場で会えたらいいね♪

えいしんちゃんへ

  1. 2009/12/07(月) 22:15:02 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
ありがとう~
ジャニのために頑張れるけど、ジャニに嵌ってなかったら私は今頃何を思って仕事してるかなぁ~(笑)
楽しんで来るね♪

かずちゃんへ

  1. 2009/12/07(月) 22:18:35 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
私がおみずしたらお客さんけーへんでぇ~(><)
お互い歳やけどきっと気持は若い子には負けてへんでぇ~(*≧m≦*)ププッ
あちゃらの抽選結果は怖くて聞かれへんかも・・・

頑張ってますね~

  1. 2009/12/10(木) 18:46:18 |
  2. URL |
  3. ブラピママ
  4. [ 編集 ]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノコンバンワ~ン♪
楽しいことのためにがんば p(*゜▽゜*)qる
kankoちゃんはえらいですね。
私も働きたいと思いながら
今に至っているので
感心しちゃいます。
徳永さんのコンサート、心に沁みるでしょうね。
楽しんできてくださいね。

ブラピママさんへ

  1. 2009/12/12(土) 07:17:10 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
おはようございます。
ありがとうございます^^
何か目的がないと頑張れないですね(笑)
でも家のなかぐちゃぐちゃですf(^^;)
忙しい中少しずつ片づけていかないと・・・
徳永さん、よかったです♪

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

