• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

調子わるっ…

  1. 2009/12/16(水) 06:22:25|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
先週長女が体育授業で右中指を剥離骨折しました

私はここ3日ほど胃痛、腰痛があり今朝は落ち着いてます
もうひとつ調子わるいのがパソコン
マウスが暴走しております。
昨日、長女に頼まれAqua Timesのチケットを力づくで申し込みました

ブログ更新は携帯からでも出来ますが、何よりも年賀状印刷をまだ全然してないんですけど~
修理に出すにしても印刷してからじゃないと

毎年おバカなプリンターと格闘してましたが今年は買い換えたので安心してたのに今度はパソコンと格闘です


  1. 2009/12/16(水) 09:08:19 |
  2. URL |
  3. えいしん
  4. [ 編集 ]
イタタタタ~i-282
お大事ね~~~~!!!!

kankoちゃんも大丈夫?
寒くなってきたから無理しないように・・・・
・・・・年末もあることだしさ(笑)

マウス、うちもこの前買い換えた!!
うちもだぁ~、年賀状やらなくちゃ~~~。

  1. 2009/12/16(水) 19:50:45 |
  2. URL |
  3. むひちゃん
  4. [ 編集 ]
指、大丈夫なん!!??
右手やったら不自由なんとちゃう??
若いから(笑)治りも早いかもだけど・・
お大事にね。

マウスの暴走はどうしたものか。。。
マウスもいう事きかなかったら不便やけど、
どうにか頑張って年賀状仕上げてね!!

  1. 2009/12/16(水) 22:23:18 |
  2. URL |
  3. かずちゃん
  4. [ 編集 ]
お姉ちゃん、大丈夫?
右手やから、不便やな!
早くよくなりますように・・・。
ほんで、kankoちゃんも無理せんように・歳やねんから!(あんたに言われたないわい!by kanko)



  1. 2009/12/21(月) 12:49:44 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
かずちゃんへ

レス遅くなってごめんねm(_ _)m
右手やけど器用にご飯食べてるし絵や字書いてるわ(笑)

ほんと、体は正直やなぁ~(-o-;)
31日までは元気でいないとなぁ~

  1. 2009/12/21(月) 12:56:36 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
むひちゃんへ

レス遅くなってごめんねm(_ _)m
若いと治りも早いよね。
お風呂も普通に入れるしあまり生活に支障はないみたい。

マウスの件ではありがとう~
マウスはまだ暴走してるよ。
力づくで動かすけどブログ更新がなかなかできないわ
年賀状も時間かかりそう…(><;)

  1. 2009/12/21(月) 13:00:52 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
えいしんちゃんへ

レス遅くなってごめんねm(_ _)m
バスケで突き指したんだよ。
ミニバスしてたのにね(^_^;)
小学校のときは左右交代で捻挫して帰って来たよ(笑)

マウス買い替えたんだけど治らないの(T_T)

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

