• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おバカでごめんなさい・・・

  1. 2009/12/27(日) 20:51:48|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
ここ数日間、マウスくんと格闘しておりましたが~
理由がわかりました~f(^^;)

うちのPCにはタブレットを接続放置してまして、今日エイトの曲をウォークマンに入れようと思ってUSBをつなぎ換えたらマウスが停止したんです。

そこで気付きました。

タブレットが裏返ってまして表面が下になってつねに何かに当ってた状態だったのでマウスを動かしても左へ寄っていって無理だったんです(><)

しかも年賀状完成してから気付くなんてずーーん

PCのせいにしたり、マウスのせいにしたり・・・

周りを疑う前に自分を疑え!ということですね・・・

ためになったね~ ためになったよ~

いろいろ意見を出してくれたお友達ごめんなさいm(__)m


  1. 2009/12/28(月) 19:43:52 |
  2. URL |
  3. えいしん
  4. [ 編集 ]
一件落着~~~~~!!!!
よかったじゃん(笑)

3枚連続発売、すごいよね~!!
うらやましい限りだよ~。

  1. 2009/12/28(月) 21:36:13 |
  2. URL |
  3. かずちゃん
  4. [ 編集 ]
原因がわかってよかった!
年賀状で遊ばれへんかったんは、残念やったけど・・(笑)

  1. 2009/12/30(水) 22:46:30 |
  2. URL |
  3. かめまる
  4. [ 編集 ]
ぶっ(≧ε≦o)
とりあえず原因が分かってよかったねー!!!
ためになったねぇ~って、もう中学生の声で再生しちゃったよ(爆)

今年は色々楽しかったよー!来年も仲良くしてねー♪

えいしんちゃんへ

  1. 2009/12/31(木) 06:00:00 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
笑っちゃうでしょ・・・
エイトって冬の歌少ないからなんか新鮮でいい曲ばっかりだよ♪
今日は生で聴けるよ~(≧▽≦)

かずちゃんへ

  1. 2009/12/31(木) 06:01:30 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
残念やったわ~(><)
かずちゃんにはこれを・・・って考えてたのに~(笑)

かめまるちゃんへ

  1. 2009/12/31(木) 06:03:54 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
もう中学生、わかってくれてうれしいわ(笑)
私も楽しかったよ~
いろいろお世話になるばかりでごめんねm(__)m
こちらこそ来年もよろしくね^^

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

