• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本年もよろしくお願いします。

  1. 2010/01/04(月) 08:06:14|
  2. ごあいさつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
ごあいさつ

あっという間に4日になってしまいました・・・

いろいろ書きたいことがありますが、まずはご挨拶m(__)m

昨年は仲良くしていただきありがとうございました。

本年も弾けたいと思います(笑)

こんなブログですがお暇なときに遊びに来てくださいね^^

皆様にとってすばらしい一年になりますように・・・

  1. 2010/01/04(月) 14:31:36 |
  2. URL |
  3. ハッチ
  4. [ 編集 ]
おめでとう~~~♪
∞のコンサートで弾けて、そのまま腑抜けになってるのかと思ってた。(爆

今年は、マダムハッチになりますが・・・(????)
よろしくお願いしま~~す♪

  1. 2010/01/04(月) 22:55:44 |
  2. URL |
  3. かずちゃん
  4. [ 編集 ]
おめでとうさ~ん!
今年もよろしくね!
いっぱい!弾けよう!オ~!
バブーンマンと丸ちゃんが、頭から離れないんですけど~!(爆)

  1. 2010/01/05(火) 10:23:46 |
  2. URL |
  3. ブラピママ
  4. [ 編集 ]
kankoちゃん、あけましておめでとうございます!
昨年も仲良くしてくださってありがとうございました。
今年も楽しいおしゃべりしましょうね。

kankoちゃんの弾けたい気持ち
とってもよくわかります。
私も色んなことで弾けたいですヾ(*°▽°)ノあはは

この1年も素敵なことがたくさんありますように。。。

ハッチちゃんへ

  1. 2010/01/06(水) 12:27:47 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
おめでとう~!
今年も仲良くしてね^^
マダムになるの~?

かずちゃんへ

  1. 2010/01/06(水) 12:29:18 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
31日はありがとう~!
今年も弾けよう~!
まるちゃん、可愛かったなぁ~♪
バブーンマンは笑える(*≧m≦*)ププッ

ブラピママさんへ

  1. 2010/01/06(水) 12:31:59 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
おめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
ちょっと年をとるたびに弾けていくようで・・・f(^^;)
でもやっぱりこれが私の一番の楽しみです^^

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

