• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初仕事・・・

  1. 2010/01/07(木) 21:24:41|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
今日は初仕事でした。
長いと思っていた休みもあっという間でした(TT)

子供たちも今日で冬休みはおわりです。
1日宿題に追われていました(笑)

明日行けばまた連休なんですけどね~^^

今年も頑張って仕事しよぉ~!
エイトのために(*≧m≦*)ププッ

  1. 2010/01/08(金) 21:37:12 |
  2. URL |
  3. ハッチ
  4. [ 編集 ]
kankoちゃんに新年のご挨拶してなかったよね?!
おめでとう♪今年もよろしくねぇ~~!!

∞の為に、仕事頑張ってね。
私も嵐の為に頑張るわぁ~~!!
でも・・・昨夜、相葉君の画像で検索したらスゲーぇショックな画像発見。
今頃、知るのも遅いけど・・・あの画像はショックだったわ。(泣

  1. 2010/01/08(金) 22:02:09 |
  2. URL |
  3. かずちゃん
  4. [ 編集 ]
そうだ!そうだ!お互い!今年もがんばって仕事しよう!
エイトのために・・・(爆)

  1. 2010/01/09(土) 12:31:51 |
  2. URL |
  3. むひちゃん
  4. [ 編集 ]
お疲れ様でした~!!
うちの娘たちも学校開始前日は宿題に追われてたよ(-"-;)

2人とも学校が始まったし、やっとランチ行けるで~!!
ちょっと予定が入りそうな日があるから、
それがハッキリしたらまた連絡するね!!

私は松ケンのために節約に励むかな(* ̄m ̄)プッ

ハッチちゃんへ

  1. 2010/01/10(日) 00:56:06 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
こちらこそ、今年も仲良くしてねm(__)m
ハッチちゃんも嵐のために頑張るのね~^^
私も頑張る!
ところでショックな画像ってなに~?

かずちゃんへ

  1. 2010/01/10(日) 00:59:00 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
うん、お互い頑張ろなぁ~!
エイトのためなら頑張れるなぁ~(笑)

むひちゃんへ

  1. 2010/01/10(日) 01:01:37 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
ありがとう~^^
うちも前日遅くまで宿題してたわ~f(^^;)
こうなることはわかってるのに計画性のない母娘で(笑)
ランチ行ってゆっくり話しようなぁ~♪

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

