• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

同じだけど・・・

  1. 2010/01/09(土) 23:57:29|
  2. 家族のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
今日は私の両親、姉、姪&息子、次兄&義理姉&息子、私の娘3人となんばで食事して来ました~^^

姪は昨年5月に出産しました。

次兄は昨年48歳でパパになりました~(笑)

奥さんは姪と同じ28歳。
犯罪者でしょ(*≧m≦*)ププッ

姪の長男くんと次兄の長男くんは同じ年!
私の両親から見れば孫と曾孫。
私から見れば甥と大甥。

だけどこの二人の関係はなんというのでしょう???

二人の赤ちゃん、とってもとっても可愛くて私はおばあちゃんになった気分(笑)
娘たちもこんな時期があったんだなぁ~
うちの娘たちもよってたかって写メってました。

赤ちゃんの笑顔、寝顔はいいなぁ~うわぁ・・・
見ているだけで幸せな気持ちになりました^^

  1. 2010/01/10(日) 19:36:16 |
  2. URL |
  3. むひちゃん
  4. [ 編集 ]
20歳差!\(◎o◎)/の結婚!!
お兄さん、素敵ーーーーーー!!!!やるぅ~!!

赤ちゃんって本当に可愛いよね^^
私なんて友達の赤ちゃん見てもお婆ちゃんの心境だよ(≧m≦)ぷっ!

  1. 2010/01/11(月) 20:12:18 |
  2. URL |
  3. えいしん
  4. [ 編集 ]
年の差20才ってことか!?
すごい~~~~!!!!
で、甥っ子くんと、大甥っ子くん!!
これまたすごい!!
うちはまだ年少の甥っ子一人だから想像できない~(笑)

赤ちゃんってほんとかわいいよね♪
おととい、体育館にコーチの娘が孫つれて遊びに来たの。
まだ産まれて一カ月!!
小さくってめっちゃかわいかったぁ~。

  1. 2010/01/11(月) 23:10:03 |
  2. URL |
  3. かずちゃん
  4. [ 編集 ]
赤ちゃんかわいいよね!
毎日、接してるけど・・・
なぜか、恐がられてるねんけど~!(なんでやね~~~ん!)

むひちゃんへ

  1. 2010/01/12(火) 12:54:27 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
ほんとに犯罪者でしょ(笑)
赤ちゃんってほんとに可愛いよね~
娘たち産まれたときに初めて子供ってこんなに可愛いんやぁ~って思ったけどすることがたくさんあって忙しかったよね・・・
今は見てるだけでいいから余計に可愛く見えるのかなぁ~^^

えいしんちゃんへ

  1. 2010/01/12(火) 12:59:08 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
私の一番上の甥は31歳。
昨年産まれた甥といとこ同士になるんだよね(笑)
うちは姉が結婚早くて私も兄たちも遅かったからいとこの年がばらばらなんだぁ~
赤ちゃん可愛いね^^
一か月の赤ちゃんって抱くのも怖いよね(><)

かずちゃんへ

  1. 2010/01/12(火) 13:01:06 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
かずちゃんは毎日接してるし、癒されるよね~
うちの甥っ子、かずちゃんとこに預けようかなぁ~(*≧m≦*)ププッ

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

