• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Wii Fit

  1. 2010/01/23(土) 08:26:39|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
Wii Fitで筋トレやヨガをして自分の体の硬さにがっくり…
でも筋肉痛になると言うことは効き目があると言うことで今度こそダイエットしようと誓い…

昨日次女が学校帰りにミスドとチョコクロを買ってきてかぶりつく意志の弱い私…( ̄ー ̄)


昨夜のMステで山田くんの「あいらぶゆ~」に絶叫した私ですが(笑)
今日から左目探偵が始まりますね~(≧▽≦)
ヨコが出てるからか「横目探偵」と言ってしまう私(^_^;)

ブラマンもあるし、HDDの整理が追いつきませんわ

No title

  1. 2010/01/23(土) 14:01:13 |
  2. URL |
  3. かずちゃん
  4. [ 編集 ]
あの~!最近、おやつ食べ過ぎて今、ズボンはこうとしたら入れへんのんですけど~!(おやつやめなさい!ちゅうねん!by kanko)
私も見たで~!山田くんの
「あいらぶゆ~!」
ほんで、テレビの前でめちゃ!照れてる私・・。(何歳やね~ん!by kanko)
6歳で~す!(なんでやね~ん!)

No title

  1. 2010/01/23(土) 19:45:41 |
  2. URL |
  3. えいしん
  4. [ 編集 ]
涼ちゃんの色気は反則だよ~(笑)
私も思いっきりやられた。
ぶっ倒れたe-350
涼ちゃん、うちのお兄より年下なんて
信じられないよ~~~~~!!!!!

No title

  1. 2010/01/23(土) 20:26:20 |
  2. URL |
  3. むひちゃん
  4. [ 編集 ]
似たような事を私もブログでさっき書いた(爆)
今日はブラマンに左目に実は松ケンの映画もあるんだよ~!!
ヨコの悪人が楽しみやわ(。-∀-)ニヒッ

うちにもWii Fitあるよ。
効いてるのは分かるけど、なんせ続かない∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

かずちゃんへ

  1. 2010/01/24(日) 21:43:11 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
私もやっぱりおやつはやめられへ~ん(><)

山田くんに照れたんやぁ~(笑)
あれは不意打ちやったわ~
おばちゃんも照れちゃう~

えいしんちゃんへ

  1. 2010/01/24(日) 21:45:16 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
えいしんちゃんもやられた~?
あれはずるいよね~(≧▽≦)
色気ありすぎ~!

むひちゃんへ

  1. 2010/01/24(日) 21:47:45 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
録画したいものが多すぎる~(><)
薄いDVDも最近はえらいことになってるわ・・・
セイは山田くんの色気よりヨコの悪人にやられてるわ(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

