• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽しかった~♪

  1. 2010/01/25(月) 20:31:14|
  2. ランチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
今日はむひちゃんとランチ食事

今年初です(≧▽≦)

でもランチの前にジャニショ~♪

でもね、エイトが更新されてる枚数って少ないのね(TT)
選ぶのにあまり時間かかりませんでしたわjumee☆faceA76

そして買ってしまいましたの~
山田くん(笑)

エイトはひなメインなんだけどメンバー全員と7人そろっての写真を買ったつもりだったんですけどね・・・
帰ってから次女に言われて気付きました・・・
まるちゃんがいな~いかおまる
確かに選んだはずなのに書き忘れたみたい~(><)
まるちゃん、ごめんよ~(TT)
また近いうちに行くよ~

ジャニショのあとはバイキング~食事

今日は中華です。
ここは昨年Kちゃんと行ったところです。
そのときは唐揚げが出てくるのが遅かったので今日も入るなりチェック!
やっぱり出てなかったんですけど厨房の奥に発見

他のごちそうを食べながらむひちゃんと話に夢中になってる間に唐揚げを食べてるお客さんを見つけむひちゃんとあわてて取りに行ったら残り少なくなってました(TT)
(どんだけ唐揚げ好きやね~ん!)
でも食べることができてよかったですわ(笑)
デザートも食べお腹いっぱ~い!
あっという間の90分でした^^

むひちゃん、今日も楽しかったよ♪
どうもありがとうm(__)m
また次回楽しみにしてるね~ハート

No title

  1. 2010/01/25(月) 22:05:49 |
  2. URL |
  3. むひちゃん
  4. [ 編集 ]
kankoちゃん、今日はありがとう~!!
ジャニショ、随分と待たせてしまってごめんね(*- -)(*_ _)ペコリ
まるちゃん、ドンマイ(爆)
私、毎回、山ちゃんの写真は買うのに今日は忘れた(≡д≡) ガーン
私もまたそのうち行こう。

から揚げ、危なかったなぁ。
kankoちゃんがあそこで気づいてくれなかったら
食べ損ねて泣きながら家に帰るとこやったわ(●≧艸≦)゛
セーラーおじさんの写メ、よろしく(笑)
また遊びに行こうね~♪

No title

  1. 2010/01/25(月) 22:26:18 |
  2. URL |
  3. かずちゃん
  4. [ 編集 ]
いいなぁ~!いいなぁ~!
3月、初旬ランチ&ジャニショに行こう~!
エイトの更新数、少ないんや!
いやぁ~ん!私の丸ちゃん忘れてるぅ~!(いつから私の丸ちゃんになってるね~ん!)
ほんで、山田くん買ってるし~!(爆)

No title

  1. 2010/01/26(火) 19:38:44 |
  2. URL |
  3. えいしん
  4. [ 編集 ]
むひちゃんとお出かけ、楽しそうでいいなぁ。
ジャニショ、一緒に行きたい~!!
涼ちゃん、思わず買ってしまうほど美しかったのかな?見たい~~~!!
まるちゃんだけ忘れるとは(笑)

むひちゃんへ

  1. 2010/01/27(水) 20:57:54 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
月曜日はありがとう~^^
よく笑ったしよく食べたし楽しかったわ♪
山ちゃん買ったのにまるちゃん忘れた~(><)
また行こうね~!
セーラー服おじさんはいろんな学校に現れてるみたいやわ。
いろんな学校の制服着てるらしいからむひちゃんのところも現れるかも(*≧m≦*)ププッ

かずちゃんへ

  1. 2010/01/27(水) 21:00:01 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
3月楽しみにしてるでぇ~!
まるちゃん忘れたわ~(TT)
いい写真あったのに・・・
山田くんどうしようか迷ったけど買ってしまったわ(笑)

えいしんちゃんへ

  1. 2010/01/27(水) 21:02:41 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
ジャニショ&ランチいっしょに行きたいね~!
大阪のおばちゃんに圧倒されるかも(笑)
山田くんはMステでやられた~って感じ(*≧m≦*)ププッ
あんな息子が欲しいな・・・

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

