• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

付録に惹かれて・・・

  1. 2006/11/02(木) 20:19:40|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
ずっと前にフェリシモのキットをとっていたのですが、作るどころか溜まっていく一方だったので、しばらくやめていました。

それからカタログを見ては我慢我慢と自分に言い聞かせていました。

でも今回欲しかったのはフェリシモではなくはんど&はあとです。
はんど&はあと


いつも広告だけ見てたのですが、今回なぜ申し込んだかと言うと付録にこまけいこさんのはんこがついていたからです。
はんこ


そして有名作家さんの作品が載ってるカレンダーつき。
本の内容もなかなか充実してます。

毎月キットが1点ついてきますが、溜まらないようにしないとです


12月にGIFTBOXさんのイベントに参加させていただきます。
イベント

私も欲しいな~♪

  1. 2006/11/05(日) 09:06:35 |
  2. URL |
  3. ブラピママ
  4. [ 編集 ]
kankoちゃん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノオハヨ~ン♪
私も付録欲しさに買っちゃうこと
よくあります。
毎年、カレンダー目当てに私カン買ってる
んですよ。今年ははんど&はあとに
しようかな~v-10
消しゴムはんこもかわいいですよね。

遅くなりましたが、お誕生日だったんですね。
オメデトー!(^_^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ございますv-237
素敵な1年でありますように。。。

ブラピママさんへ

  1. 2006/11/05(日) 09:28:11 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ です~
お祝いメッセージありがとうございます~
この時季になるといろんな付録がついていてどの本を買うか迷ったりしますよね~
はんこかわいいですよ~^^
キットもブラピママさんならすぐに作れちゃいますよね♪

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

