• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おお~!

  1. 2010/03/02(火) 20:51:20|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
今日、銀行のATMでお金をおろそうとして暗証番号と金額を手早く押して出てきたお金が~~~

3円・・・

3円って・・・

「万」を飛ばして「3円」と押したみたい(*≧m≦*)ププッ

必死で笑いをこらえながら操作しなおしました。

「ほんまに3円でいいんか?」ってATMさんも聞いてくれ~(笑)

ATM画面見ながら笑っているおばさん・・・
まわりからは変なおばさんに見えたでしょう



さて、このたびテレビを買い換えました。
うちはアナログだけど地デジ対策できてるし まだいいかぁ~と思ってたんですけど、よく考えてみれば10年経ってたんです。

もうかなり前からやばかったんですけどね・・・

画面は暗くなってドラマで夜道のシーンになるともう誰がうつってるのかわからないし、歌番組でも音が割れてるし・・・

娘たちのお友達の家もみんな薄型だし、配達中のお宅でにチラっと見えるのはみんな薄型テレビ・・・

近くのお店で改装のため売りつくしセールをしていてかなり安くなってて、それでも1週間くらい悩み、他店とも比べ、周りの人にも絶対安いから買った方がいいと勧められ、思い切って買いました。

エコポイントとかも考えるとかなりお買い得だったんじゃないかと思います。

だけど我が家にとっては厳しいですわ(笑)

そのテレビが昨日やって来ました。

設置してもらって何か見よう~と思ってたらお姉ちゃんたちが順番に帰って来て、関ジャニ∞のDVD観ました。
鳥肌が立つくらい綺麗で音もいい(≧▽≦)

何回も観てたDVDなのに初めて観る感覚!

衣装の色も思っていたのと違う・・・

今まで観てたのはなんなんだーーー!?

こんなことで盛り上がる我が家って・・・f(^^;)

カウコンDVDが楽しみだなぁ~♪

でも頑張って仕事しなきゃ・・・(-_-;)

No title

  1. 2010/03/02(火) 21:34:47 |
  2. URL |
  3. mamuha
  4. [ 編集 ]
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 ケラケラ 
3円って、3円って・・・・・。私もやりました、5円(笑)
こんな繋がり、とっても嬉しいわぁv-238
血でジ・・・・じゃなくって「地デジ」って凄いよねぇー!
その感動、わかる!わかる!
我が家もみんなでTV前で感動したよ^^
DVD鑑賞が趣味になるね、きっとv-218

No title

  1. 2010/03/03(水) 07:28:57 |
  2. URL |
  3. かずちゃん
  4. [ 編集 ]
そうか~!3円って押したら3円出てくるんやぁ~!
今日帰りに銀行行かなあかんから、やってみるわぁ~!(なんでやね~ん!やらんでええ!ちゅうねん!by kanko)

DVD楽しみやなぁ~!

No title

  1. 2010/03/03(水) 18:08:06 |
  2. URL |
  3. はるみ
  4. [ 編集 ]
3円・・・・・ぷぷぷっ。
私もやったことあります。2万とび5円(爆)ほんとは2万5千円って押したかったのに(笑)
でも、「ええのんか?5円で?ほんまに?」って聞いて欲しいですよね。

No title

  1. 2010/03/03(水) 19:23:46 |
  2. URL |
  3. むひちゃん
  4. [ 編集 ]
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
3円に大爆笑!!!!

テレビの買い替え、羨ましい~!!
我が家もただいま、デッキとテレビの買い替えのためのお勉強中。
パパがね(爆)

mamuhaちゃんへ

  1. 2010/03/03(水) 21:36:19 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
mamuhaちゃんもあるんだぁ~!5円(笑)
びっくりするよね・・・
地デジほんとに感動するわぁ~
前のテレビは昼間は反射して見えないからカーテン閉めて見てたんだけど今は昼間でもはっきりくっきりだよ~(≧▽≦)
ひきこもりになりそう(笑)

かずちゃんへ

  1. 2010/03/03(水) 21:37:52 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
やってみて~!
1円・・・(*≧m≦*)ププッ
もうすぐカレンダー届く予定やし、DVDも早く観たい~!

はるみちゃんへ

  1. 2010/03/03(水) 21:40:26 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
はるみちゃんもあるんだぁ~
ちょっと安心したよ^^
入金のときは確認画面が出るけど出金のときは出ないよね・・・
聞いてほしいよね(笑)

むひちゃんへ

  1. 2010/03/03(水) 21:45:03 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
笑っちゃうでしょ(*≧m≦*)ププッ
3円出てきたときはびっくりしたよf(^^;)

4月からテレビのエコポイントが製品によっては対象外になるって言ってたよ・・・
パパさん、買っちゃおう(笑)
私も散々悩んだよ・・・
でも古いテレビから発火の可能性があるって聞いてそれも心配で、買い替えちゃったわ。
でももうすぐ洗濯機がつぶれるかも(><)

面白すぎる。。。

  1. 2010/03/08(月) 09:46:26 |
  2. URL |
  3. ブラピママ
  4. [ 編集 ]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノオハヨ~ン♪

kankoちゃん、面白すぎるでしょう。。。ヾ(*°▽°)ノあはは
朝から笑顔になれました。

テレビ、買い換えて良かったですね。
我が家はまだ古いテレビですが
何年か前にDVDを地デジ対応のものにしたので
その時のあまりの映像のきれいさに
家族で感動したのを思い出しました。
デジタルハイビジョンは素晴らしいですよね。

ブラピママさんへ

  1. 2010/03/08(月) 20:11:50 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
こんばんは~!
ほんとに恥ずかしいですわ(*≧m≦*)ププッ

テレビはほんとに色鮮やかですよ。
真央ちゃんもキムヨナもこのテレビで観たかったです^^

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

