• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぐふふ…(≧▽≦)

  1. 2010/03/08(月) 19:56:20|
  2. ランチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
今日はかずちゃんむひちゃんとランチ~♪

11時に待ち合わせして会うなり足は無意識にジャニショへ(笑)

ひなちゃんの写真が更新されてましたわ

前に買い忘れたまるちゃん3枚とひなちゃん10枚。
そしてJUMPの写真選んでたむひちゃんに涼介くん2枚お願いしちゃいました(笑)

ジャニショ出てランチ~

今日はバイキングじゃなく不二家に行きました。

お喋りは尽きることなくランチ&デザート食べながら軽く3時間近くは経ったでしょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ずっと喋りたかった~(^ε^)

今日は素敵なものをいただきました~(≧▽≦)

むひちゃんからはお願いしていたJUMPのCD♪

そしてかずちゃんからはひなちゃんの切り抜きと~

じゃじゃ~ん(*^ー^)ノ

CA390180.jpg CA390181.jpg CA390182.jpg

ひなくまちゃんだぞ~(≧▽≦)

ひなちゃんのお誕生日ですo(^▽^)o

とても可愛い~o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

こちらはむひちゃんのケンくまちゃん(=^▽^=)

CA390178-0001.jpg CA390179.jpg

こちらは松ケンのお誕生日♪

ケンくまちゃんには可愛い知念くんが… ひなくまちゃんには教授が…(*≧m≦*)ププッ

相変わらずかずちゃんのハンドパワーはすごいなぁ~(*^_^*)

毎日一緒に寝るよ(笑)

お店を出てかずちゃんと別れ、私とむひちゃんは心斎橋の駅で別れ、電車に乗り込んで途中で異変に気づく私・・・(^^;)

楽しくて浮かれ気分で、ひなくまちゃんに気を取られ、電車が逆方向だったことに気づきませんでした~(><)


むひちゃん、かずちゃん、今日もとても楽しかったよ~♪

どうもありがとう~

また来月行こうねぇ~


No title

  1. 2010/03/08(月) 20:31:35 |
  2. URL |
  3. かずちゃん
  4. [ 編集 ]
ほんま、今日ありがとう!
楽しかったぁ~!
また、遊ぼうなぁ~!

くまちゃんエイトレンジャー全員集合がんばってみるわ!(笑)

お互いのハプニングも傑作やったな!(爆)

No title

  1. 2010/03/08(月) 22:56:51 |
  2. URL |
  3. むひちゃん
  4. [ 編集 ]
今日は楽しかったよ~(≧∇≦)
ありがとう----------------!!!
無事に家に帰れたようで何より(爆)

もう笑いすぎて腹筋が痛いわ。
教授ひなちゃんには大爆笑させていただきました(●≧艸≦)゛
私も今日から一緒に寝ようっと♪
また遊びに行こうなぁ!!

No title

  1. 2010/03/09(火) 20:08:13 |
  2. URL |
  3. ハッチ
  4. [ 編集 ]
ぶぶぶぶ~~~ひなの写真見たぁ~~!!!
3人でいっつも楽しそうだよね。

あっ、日曜日にようやく今頃、DVDパズルのひなのどっきり見たよ。
笑ったぁ~~~!!!

No title

  1. 2010/03/09(火) 20:23:16 |
  2. URL |
  3. えいしん
  4. [ 編集 ]
いつものメンバーでジャニショ・・・
いいなぁ~、うらやましいなぁ~、参加したい~~~!!
こっちはすぐ行けるとこにジャニショがないから
ほんとにうらやましい~~~~♪
不二家のランチもおいしかったでしょ~。
ひなくま、松ケンくま、そっくり~~~!!

かぶっちゃうかも、だけど、私も切り抜き送るね~。
DVDも同封しちゃいます♪

かずちゃんへ

  1. 2010/03/11(木) 07:04:08 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
ほんま楽しかったわぁ~♪
ひなくまちゃん、ほんまにありがとうm(__)m
私も見本にして頑張ろうかなぁ~^^
また遊ぼう~!
終点まで気づけへんかったわ(*≧m≦*)ププッ
かずちゃんも大変やったなぁ(笑)

むひちゃんへ

  1. 2010/03/11(木) 07:06:46 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
ほんまよく笑ったなぁ~!
かずちゃんのユニークなアイデアは昔のままやなぁ~(笑)
くまちゃんは宝物やね♪
また春休み終わったらランチ行こうなぁ~!

ハッチちゃんへ

  1. 2010/03/11(木) 07:08:52 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
見た見た?
知念くんと同じジャニーズとは思えない(*≧m≦*)ププッ
生で見るとツボだよ~(笑)
ハッチちゃんもまた大阪来たらみんなでジャニショ行こ~!

ひなのDVD最高でしょ~(*≧m≦*)ププッ
ライブではあの格好でキーボード弾いてたよ(笑)

えいしんちゃんへ

  1. 2010/03/11(木) 07:11:20 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
えいしんちゃんもジャニショ&ランチ一緒に行きたいなぁ~!
きっと関西パワーに圧倒されるよ(*≧m≦*)ププッ
いつもDVD&切り抜き送ってもらってごめんね。
ありがとうm(__)m

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

