• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱり…

  1. 2010/03/19(金) 22:34:28|
  2. 子供のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
昨日の夜になって三女が

「みんなで先生に手作りのものをあげることになってるねん」と言い出したので

私 「いつあげるの?」
三女「明日」

ヽ(゜▽、゜)ノ

私 「いつ決まったん?」

三女「2日か3日前」

私 「早く言ってよ~」

布やキットはありすぎる我が家ですけど男の先生ですからねぇ…

家にあるものでいろいろ考えて作ったのがこれ

額


前に三女が先生から自画像を描いてもらったのでそれを参考にして作りました。
先生は絵がとても上手です。

最初はマスコットにしようかと思いましたがそれだと時間かかるし私が手伝ったのバレバレ

これなら接着剤でくっつけるだけですからね(=^▽^=)

思ったよりも早く出来てよかったですo(^-^)o



ところで次女の水疱瘡も治り安心したところで昨夜頭が痛いと言い出しました。

次女が一言「水疱瘡や!」

(|||_|||)

案の定発疹が出てきて病院に行ったら水疱瘡でした。

明日長女は友達と約束してたらしくて残念がってます…

次女は昔から幼稚園や学校の行事前に熱を出したりしますが行事日には元気になって参加しますが長女は次女から移り大体行事日前日に熱を出し不参加となります(笑)

三女に移るのも時間の問題ですね
移るなら早く移ってもらわないとヨコさんのソロコンにかぶっちゃ困るわ(笑)
(なんの心配やね~ん! by 三女)

No title

  1. 2010/03/20(土) 23:20:02 |
  2. URL |
  3. かずちゃん
  4. [ 編集 ]
お~!うつってしもたんやぁ~!

丁度2週間や~ん!

早く、三女ちゃんにもうつるなら早く~!ヨコのソロコンが~!(おばちゃんもその心配か~い!by三女)

お姉ちゃん!早くよくなりますよう~に!

No title

  1. 2010/03/21(日) 20:08:41 |
  2. URL |
  3. むひちゃん
  4. [ 編集 ]
やっぱり、うつってしまったんや。
後はゆーちゃんかぁ。
確かにうつるなら速めにうつっといてもらわな困るよね。
(おばちゃんまで何の心配してんの--- by ゆーちゃん)
すみちゃん、運が悪いとしか言えないけど、
うちの彩も優も大事なときに熱を出すで---!!
まっ、kankoちゃんは知ってると思うけど・笑
お大事にね~!!

かずちゃんへ

  1. 2010/03/21(日) 22:55:17 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
うつってしもたわぁ~(><)
まぁ、早く移ってくれてよかったけど(笑)
三女がまだなんの症状もないねんけどヒヤヒヤするわ(^^;)

むひちゃんへ

  1. 2010/03/21(日) 22:57:53 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
せっかくの春休みやのに可愛そうやわ・・・
熱はないけどしんどいみたいで食事以外はずっと寝てるわ~
ゆうは全然元気やねんけど、移るなら明日にでも(*≧m≦*)ププッ

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

