• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつも突然やし…

  1. 2010/03/20(土) 23:25:11|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
今日仕事中に旦那からメール

「帰ります」の1行…

( ̄□ ̄;)!!

いつも直前メール
あのね、自分ちだからいいんだけどね…
せめて前日に知らせてくれ~~~!

帰って来るときは大体何か欲しいとき…

私が買い物に行こうとすると「春物の服が欲しいねんけど…」
(-.-;)

片手に缶ビールで付いて来る気なし…

次女と二人で買い物に行きました。

旦那は昔から気に入らないと着ません
だからとりあえずは「ありがとう」とは言いますが気に入ったか入らないかはすぐわかります。

だから選ぶのにすごく時間がかかります
昔ママ友と買い物に行ったときにTシャツを選ぶのにあまりにも慎重だったのにびっくりされました(笑)


とりあえず無難なシャツを2枚買い帰って渡すと「羽織るのがよかったなぁ~」
(-_-メ

じゃあ付いて来るか自分で買えよ!

「スーツもそろそろ買い換えなあかんなぁ~」

それは自分で行ってくれ…(-.-;)

No title

  1. 2010/03/21(日) 09:47:03 |
  2. URL |
  3. えいしん
  4. [ 編集 ]
kankoちゃん、おつかれさまです(笑)
うちも絶対気に入らないと着ないから
私は旦那に服買ったことない。
ほんと、だったらせめて一緒に買い物行こうよ~。

No title

  1. 2010/03/21(日) 09:47:28 |
  2. URL |
  3. もりひめ
  4. [ 編集 ]
kankoさんち、女系家族だと思っていたのですが・・・・
長男がいたんだぁ~(笑)

うちもだよ

  1. 2010/03/21(日) 10:49:06 |
  2. URL |
  3. はるみ
  4. [ 編集 ]
うちのダー様も同じよ。
気に入らないと全く着ないで放置。
なのでここ数年は自分で買ってもらうようにしてます。肌着以外はね。
下着もさ~「こんな柄は爺ぃくさい」とか言うんよ(爆)

息子も小学校卒業したと同時になんだか大人っぽく見えちゃって。
体も大きいのでもうジュニアサイズは無理みたい。
試しに(笑)紳士のMサイズの服買って着せたら「えーーっこれ!?おっさん色やん」と言いつつも着用。そしたらサイズピッタリ。
ま、そのうち勝手に自分で買うようになるんだろうね。
なんか男の子って寂しいわ~
女の子だったらお母さんと一緒に買い物出来るしいいよね~

えいしんちゃんへ

  1. 2010/03/21(日) 23:01:40 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
えいしんちゃんの旦那さんも着てくれないの?
いろいろ考えて選んでるのにねぇ・・・
昔あげたネクタイは全然しないから私の甥っ子にあげたし、髭そりも肌に合わないみたいで全然使わないから私の父にあげたよ。
失礼しちゃうわ!

もりひめさんへ

  1. 2010/03/21(日) 23:03:21 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
そうそう!
手のかかる大きい長男がいるよ~(*≧m≦*)ププッ

はるみちゃんへ

  1. 2010/03/21(日) 23:07:15 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
はるみちゃんのところも同じなのね・・・
いつも無難な服ばかり選ぶから旦那はいつも同じような感じの服を着てるわf(^^;)

男の子は大きくなるよね・・・
そのうちおしゃれに目覚めそうだね^^
女の子は一緒にお買いもの行けて楽しいけど3人もいると出費が半端じゃないよ(><)

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

