• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

16歳♪

  1. 2010/03/23(火) 20:42:41|
  2. 子供のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
今日はお姉ちゃんたちのお誕生日
おめでとう~
水疱瘡で迎えた16歳 Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

毎年思いますが・・・

早い!

お腹の中で動き回ってた感触をまだはっきり覚えてます(笑)
手や足がつき出てきたことも、お腹の上に赤ちゃん雑誌を載せて読んでたらお腹の中から蹴りをいれられたことも(爆)
心音検査ではお馬さんがパカパカ走るような音が聞こえたことも(*≧m≦*)ププッ

入院中に弟が産まれた幼稚園くらいの双子の可愛いお姉ちゃんたちが病院の長椅子でおとなしくすわっていたのを見たときに私のもうすぐ産まれてくる双子もあんな可愛くなるんだという想像を木端微塵にしてくれたお姉ちゃんたち(笑)

大変だったけど今では一緒にお買いもの、コンサートに行ったりして楽しいです♪
もう少しお手伝いしていただきたいんですけど~(><)

お手伝いよ!
邪魔じゃなくお手伝いだからね!


お誕生日の今日届いたヨコさんチケット♪
恐る恐る封を開け席の確認・・・

なんと!
え~~~~~!?
そんなぁ~~~~~!

立ち見って・・・

アリーナかな?スタンドかな?
遠いかな?近いかな?良い席かな?悪い席かな?

いろいろ思ってたんですよ・・・

でもね・・・

「立ち見」というのは私の頭の中にはなかったんです・・・

思わずMちゃん、Kちゃんにメールしちゃいましたわ(TT)

どっちにしてもライブ中は立ってるんですけどね。
三女がちょっと可哀想・・・

外れた人もいるようなので贅沢言っちゃだめなんですけどね・・・

良いか悪いか行って見ないとわからないし、生声聴けるだけでもいいだろうと気持ちを入れ替えて・・・入れ替えて・・・入れ替えようf(^^;)

次女は私たちと行く以外に2公演一人参戦するんですけど、これがスタンド席とアリーナ席・・・

・・・・・ンデヤネン!!  大人気ない母(笑)



No title

  1. 2010/03/23(火) 21:54:59 |
  2. URL |
  3. かずちゃん
  4. [ 編集 ]
お姉ちゃんとお姉ちゃん!お誕生日おめでとう~~~~~~~!

16歳いいね~!一番楽しい時やよね!

双子ちゃん、育てるの大変やったよね!
でも、嬉しさ、楽しさも2倍やもんね!

元気で、楽しい日々を過ごしてね!

うちは、スタンドの後ろの方やったわ!
カウコンが、神席やったから・・続けてはないと思っててん!
そうか・・・三女ちゃん行くもんな!
席は確保したかったよな!


No title

  1. 2010/03/23(火) 22:27:23 |
  2. URL |
  3. えいしん
  4. [ 編集 ]
双子の娘ちゃん達、
お誕生日おめでとう~!!e-405e-420
一度に何でも二人分・・・・
育児は想像出来ない過酷さだったろうなぁって思うなぁ。
きっと大変だっただろうけど、
でもその分、楽しさや幸せも倍って考えたら素敵なことだよね。
kankoちゃんも双子のママになった記念日だ!!
おめでとう~!!

チケットも今日届くなんて粋だね~
って思ったら・・・立ち見席!?
って、想像が出来ないんだけど、
でも単純に2階席とかで立つってことないよね?
アリーナじゃないのかなぁ・・・って良い方向に考えよう~e-287

No title

  1. 2010/03/24(水) 20:07:23 |
  2. URL |
  3. ハッチ
  4. [ 編集 ]
16歳のお誕生日おめでとうございます♪
女の子って大きくなったら、一緒に買い物に行ったり出来るからいいよね。

ヨコのコンサート、立ち見???
そりゃぁ残念だったねぇ~~~~!!!
人気のスゴサがわかるわよ♪

5月5日にテゴマスのコンサートに行くんだけど・・・
良い席だといいなぁ~~~
一番前なら、どうしましょう?!(爆

No title

  1. 2010/03/24(水) 22:13:09 |
  2. URL |
  3. mamuha
  4. [ 編集 ]
遅れちゃったけど、お姉ちゃんたちおめでとうv-314
もう16歳かぁ。あっという間だね!
あっという間に大きくなって、親離れしちゃうのね。
三姉妹っていいよね♪あ!四姉妹か!!!(笑)

立ち見・・・・笑っちゃった(爆)

かずちゃんへ

  1. 2010/03/24(水) 22:43:29 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
ありがとう~^^
一番楽しい頃かなぁ~
勉強を除いたら(笑)
私ももう一度高校生に戻りたいわ~

城ホールの立ち見席やから京セラの3F後席に比べたらまだいいんかもしれんけど、やっぱり決まった席が欲しいなぁ~(TT)

えいしんちゃんへ

  1. 2010/03/24(水) 22:49:55 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
ありがとう~^^
そうだね、ママになった記念日でもあるんだね。
毎日がバタバタしてたような気がするわf(^^;)
日々の成長が嬉しかったなぁ~
今はなにかにつけて成長がとまった気がする(笑)

アリーナでもスタンドでもなく立ち見(TT)
整理番号順に入るらしいんだけど立ち見でもちゃんと観れる場所だったらいいんだけどなぁ・・・

ハッチちゃんへ

  1. 2010/03/24(水) 22:54:13 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
ありがとう~^^
お買いもの楽しいけど恐ろしいよぉ~(><)

立ち見だよ・・・
ほんと人気がすごいね!
追加公演もでちゃったし・・・

なになに?
テゴマス行くの~~~~~?
楽しみだね~♪
やっぱりジャニ仲間だね~(笑)

mamuhaちゃんへ

  1. 2010/03/24(水) 22:58:41 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
ありがとう~^^
四姉妹だよ(*≧m≦*)ププッ
うちの子たち都合のいいときだけ親離れする計算姉妹だよ(笑)

立ち見ひどいでしょ・・・
正直おばさんに立ち見はきつい・・・(><)
でも楽しんで来るわ♪

おめでとう☆

  1. 2010/03/25(木) 11:23:29 |
  2. URL |
  3. ブラピママ
  4. [ 編集 ]
遅ればせながら
双子ちゃんの
お誕生日オメデトー!(^_^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ゴザイマス☆

1人でも大変なのに
小さい頃のkankoちゃんのご苦労は
想像をはるかに超えるだろうな~と
思います。
そんな苦労も過ぎてしまえば
忘れちゃうんですよね。

今では四人姉妹のように
あちこち、揃って楽しく出かけられて
幸せですね☆

ブラピママさんへ

  1. 2010/03/26(金) 21:13:40 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます^^
いろいろ大変だったけど今では笑い話です。
すべてのことが初めてだったので頑張れたんでしょうね(笑)
同じことはもう出来ません(*≧m≦*)ププッ

いつまで私を相手にしてくれるんでしょうねf(^^;)

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

