• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

笑うしかない・・・

  1. 2010/04/04(日) 18:27:39|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
金曜日にグッズを買いに行き、あちこちのサイトでヨコのソロコン情報を得て、ヨコに会いたい気持ちはますます募るばかり・・・

次女が昨日はアリーナ♪今日の1部スタンド、そして2部に母娘4人で行く予定でした。

2部は17:00~

なのに、なぜ私は家にいるのでしょう・・・?


それは三女が水暴走ーーー ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ

いやいや水疱瘡になってしまいましたーーー(┯_┯) ウルルルルル

お姉ちゃんたちのときは「頭が痛い」から始まったのに、三女は予告もなく昨日の朝にポツポツと発疹・・・
私は昨日仕事ですでに休みをとってた人がいたのでどうしても休めないし、三女が旦那につれて行ってもらうのを拒否(笑)

三女が赤ちゃんのときから可愛がってくれているママ友に病院へ連れて行ってもらったらやっぱり水疱瘡(TT)

うつるなら長女と同じくらいにうつってますよと言われてたのでもうならないだろうと思ってたのに・・・
せめてあと2日遅れてきてくれたらいいのに、参上しました。前日に・・・ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ

発疹少ないし連れて行こうか・・・
いやいや、立ち見席だし大人に囲まれて余計に疲れさすことになる・・・
なによりも周りの∞erさんに菌をばらまくことになる・・・
ママ友が「あずかってあげるから行っておいで~」と言ってくれました。
私の中でいろんな葛藤があり、よく考えるとヨコのソロコンを楽しみにしていたのは三女もいっしょ!
行けない悔しさは三女もいっしょ!
そんな三女を置いて行くのは気がひける・・・しかも子供・・・

ここは私があきらめるしかないと思って、チケットは無駄にしたくなかったので近所のまるちゃん担のお友達に連絡して中2の娘さんと行ってくれることになりました^^
逆に恐縮されましたけどf(^^;)

今頃盛り上がってるんだろうなぁ~・・・

でもこれは運命と思って気持ちを入れ替えよう!

またいいこともあるさぁ~^^

まるちゃんと言えば今日の修羅バラ・・・
まるちゃんが依頼者のお宅に行ってたではあ~りませんか~
しかも子供たちと手作りのエプロンを奥さんにプレゼント~
子供たちも幸せ者~
そしてそのエプロンをまるちゃんにつけてもらった奥さん幸せ者だなぁ~
うらやますぃ~(≧▽≦)


ちなみに昨日は結婚記念日でした。

水疱瘡で寝ている三女の横でテレビ観て大笑いf(^^;)
夕方からお姉ちゃんたち連れてコンタクトレンズ購入に行きましたが土曜日のせいか眼科が混んでて時間がかかり、夕飯の買い物して帰ってきたのは9時前・・・

ビール片手に「遅かったなぁ~」

ε-(ーдー)ハァ

そして今朝戻って行きました。

結婚記念日の話題にも触れずに・・・

17周年・・・いや、17執念です(笑)





No title

  1. 2010/04/04(日) 21:03:19 |
  2. URL |
  3. えいしん
  4. [ 編集 ]
あらららら~!!!!!!
それはほんとに笑うしかない・・・・・
いろんな事に、お疲れ様です(≧▽≦)

でもでも、水疱瘡お大事に・・・・

No title

  1. 2010/04/04(日) 21:07:52 |
  2. URL |
  3. かずちゃん
  4. [ 編集 ]
う~~ん!後・・2日・・後・・1日でも遅かったら・・・・
でも、次回は・・絶対いいことが・・ある!絶対にね!

オ~!丸ちゃん、見なくっちゃ!

そして・・・結婚17執念・・おめでとう!

(うちなんて・・何執念かさえ思い出さんわ!)

No title

  1. 2010/04/05(月) 09:12:38 |
  2. URL |
  3. むひちゃん
  4. [ 編集 ]
今回は本当に残念やったけど、きっと良い事があるよ!!
春休みが終わったらパーっと遊びに行こう^^

結婚17周年(執念??)おめでとう!!
うちも来月、結婚記念日やわ。
何周年になるんだ??(^▽^;)

子供の病気って。。。

  1. 2010/04/05(月) 11:51:28 |
  2. URL |
  3. ブラピママ
  4. [ 編集 ]
タイミング悪く、発症するものですよね。。。
お嬢さんは大丈夫ですか?
今、水疱瘡は特効薬があるので
すぐに薬を飲むと軽く済むはずですが
どうでしたか?
小さい時にかかっていた方がいいので
コンサートはまた、改めて楽しんでくださいね。

いつも突然のご主人
結婚記念日だったから
帰宅されたのでは?
17執念(笑)
オメデトー!(^_^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ゴザイマス!
これからも末永くお幸せに☆

No title

  1. 2010/04/05(月) 21:39:10 |
  2. URL |
  3. ハッチ
  4. [ 編集 ]
な~~んと・・・
前日にグッズ買いに行って、楽しみにしてたのにぃ~~
それは、残念というしか無いわぁ~~!!

次があるさ。きっと次が。。。
お大事にね♪
17執念おめでとう~~~!!!

祝17執念

  1. 2010/04/06(火) 09:46:47 |
  2. URL |
  3. はるみ
  4. [ 編集 ]
17執念でしたか~おめでとうございます*^^*
水疱瘡・・・かわいそうに。
行きたかったことでしょう。。。。きっとまた行けるよ!うん!
私は江原さんのコンサートのチケットやっと取れたって言うのに息子が入院したことがあったなぁ。
オークションで売ったけど(爆)今は行く時期じゃないんだなとあきらめました。
色々あるよね~子供がいてると。
うんうん。

えいしんちゃんへ

  1. 2010/04/06(火) 23:19:16 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
ほんと、運悪すぎるでしょ・・・
仕方ないよね(TT)
三女は元気になってきたよ!
ありがとう^^

かずちゃんへ

  1. 2010/04/06(火) 23:22:32 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
あと1日でも遅かったらよかったのに~(><)
ほんと予期せぬ出来事やったわ(TT)
何かいいことがあるように願うしかないわ・・・
ありがとう^^

かずちゃんちは25執念超えてるよなぁ~(笑)

むひちゃんへ

  1. 2010/04/06(火) 23:25:24 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
ありがとう^^
春休みが終わったら遊んでね~♪

むひちゃんちは来月が結婚記念日なんやぁ~
でもむひちゃんちは執念じゃないからいいよね~(笑)

ブラピママさんへ

  1. 2010/04/06(火) 23:29:55 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます。
子供の病気はわからないものですね・・・f(^^;)
水疱瘡の発疹ってびっくりするけど、きれいにひいていくものですね。
女の子なので顔のブツブツはとくに心配だったけどお姉ちゃんたちもきれいになってきて安心しました^^

私も結婚記念日だから帰って来たのかと思いましたけど期待はずれでした(><)

ハッチちゃんへ

  1. 2010/04/06(火) 23:32:08 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
ありがとう^^

残念過ぎるよね~(TT)
グッズ眺めてるしかないわ・・・
いつかわからないけどエイトのライブを楽しみにしてるわ~♪

はるみちゃんへ

  1. 2010/04/06(火) 23:36:38 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
ありがとう^^
行きたかったけどこれも運命かとおもったよ(TT)
はるみちゃんも江原さんに行けなかったのね・・・
昔関西テレビの横のキッズプラザに行った時に江原さん見かけたわ^^

またいいことあること願うわf(^^;)

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

