• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日曜日は・・・

  1. 2010/04/18(日) 22:11:20|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
楽しみな楽しみな冒険JAPAN!

今日はたっちょんとヤス(≧▽≦)

なんだかグダグダ・・・
グルメレポートには適さない二人(*≧m≦*)ププッ
でも可愛い~!

来週はひなと亮ちゃん!
楽しみだ~♪

もうひとつの楽しみは愛の修羅バラ!
ほんわかしたまるちゃんが可愛い♪

毎週日曜日が楽しみです




先週金曜日の夜にまた旦那から「今から帰ります」とメール
雨降ってるのにわざわざ・・・と思ったら土曜日は昼から仕事だけど朝に散髪に行ってすぐ帰るとのこと・・・
散髪のために帰ってくるそうですf(^^;)

旦那はもう20年以上通ってる美容院があって他の店には行けないみたいです。

昨日の朝は私の方が先に家を出ました。
仕事から帰って来たら旦那はいなくて娘たちに聞いても「知らん」

しばらく待っても帰って来ないのでもしかしたらそのまま名古屋へ戻ったのかとメールしましたが仕事中のようで返事がなく夕方になって電話がかかって来ました。

「もしかしてそのまま戻ったん?」
「うん」
「子供らに声かけずに?」
「寝てたから・・・実は散髪してないねん」
「なんで?」
「電話したら午前中いっぱいで昼から仕事やから仕方なく戻ってん」
「予約してなかったん?」
「前は予約せんでもいけたから」
「前はいけても今回はわかれへんから予約しとかな~!」
「もう言わんといてくれ!俺が一番ショックやねんから!」
「ショックでまた髪の毛薄くなるよなぁ~」
「・・・・・」
「まぁ済んだことはしかたないなぁ~」
「俺はお前みたいに切り替え早くないんじゃ~!」

マイペース過ぎる・・・(*≧m≦*)ププッ

GWも仕事で帰って来られないらしいです。
のんびりできそうです(笑)

No title

  1. 2010/04/19(月) 21:23:54 |
  2. URL |
  3. かずちゃん
  4. [ 編集 ]
毎週、ほんま楽しみやな!
来週は、ヒナちゃん&亮ちゃん!(これまた!楽しみ!)

旦那さん、散髪しそこなったんや!(笑)
(笑うな!ちゅうねん!by kankoちゃんの旦那)

GWの例の計画・・着々と情報収集中!(爆)
行きたいとこいっぱいありすぎて・・困っちゃう!(爆)

No title

  1. 2010/04/20(火) 14:45:52 |
  2. URL |
  3. えいしん
  4. [ 編集 ]
冒険JAPANおもしろいよね~!!
私は亮ちゃんってNEWSでばかり見てるから、
エイトのみんなと絡んでるのってあんまり見たことなくって、
それがすごく新鮮~^^
ひなと亮ちゃん、楽しみだわ~!!

パパさん、ドンマイだね~(≧3≦)
はい、切り替え切り替え!!私もkankoちゃんと同じ~(笑)

かずちゃんへ

  1. 2010/04/21(水) 17:17:02 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
冒険JAPAN!来週楽しみやぁ~♪

そやねん!散髪でけへんかってん(笑)
(もうええっちゅうねん! by 旦那)

GW楽しみやなぁ~!
良い天気になったらいいなぁ~p(≧▽≦)q

えいしんちゃんへ

  1. 2010/04/21(水) 17:22:42 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
NEWSの亮ちゃんってちょっと落ち着いてるけどたまに∞モードになってるときがあるよ(笑)
日曜日が待ち遠しいわ♪

旦那にはよく「お前はのんき」とか「気持ちが軽い」とか言われるわ(笑)
悔しい気持もわかるけど済んだことは仕方ないもんね(*≧m≦*)ププッ

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

