• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

え~っ!?

  1. 2010/05/02(日) 19:17:25|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
今日から三女はキャンプに行きました。
朝天王寺まで送りに行きました。
いろんな小学校の子たちが参加して来ますが昨年同じグループだった子とまた同じグループになって喜んでました。
1年経っても顔は覚えてるものですね(^O^)
同じ学校のお友達も二人同じグループで三女は元気に行きました(^O^)/

そのあと二人のお母さんとモーニングに行き1時間ほどお喋りして帰って来ました。

帰って来て録画していた冒険JAPAN!を観ました~(≧▽≦)
今日はひなちゃんとまるちゃん

明日はかずちゃんとデート
残念ながら今回むひちゃんは行けない…

明日の行き先も決まり今日はお片付けしようかと思ってたらお姉ちゃんたちのお友達が遊びに来ました。
遊びに来てるのにバタバタしても悪いと思ったのでウォークマン聴きながら編み編み…(=^▽^=)

ところが…
長女が受話器を持ってきて「パパから電話」

( ̄○ ̄;)

「仕事が片付いたから今から帰るわ~」
嫌な予感的中…

まぁ世間ではGWなのでいいんですけど(-.-;)

夕飯思い切り手抜きしようと思ってたから慌てて買い物へ
と言ってもカレーライスですけど~(笑)
明日は発散して来ます~o(^▽^)o

No title

  1. 2010/05/02(日) 20:35:46 |
  2. URL |
  3. ハッチ
  4. [ 編集 ]
かずちゃんと京都旅行、楽しんで来てね♪
5日のテゴマスのコンサートを控えて、体調管理に気をつけております。
はははぁ~~~。家仕事、手抜きしてます。ハイ!!!

ハッチちゃんへ

  1. 2010/05/02(日) 20:47:30 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
テゴマス行くのね~♪
ジャニーズに染まってるわぁ~
それでいいのよ~(*≧m≦*)ププッ
明日楽しんで来るよ~^^
慌てて夕飯の支度したのにさぁ~
「食べて来た」だって!
いつも食べて来ないのに・・・
気が合わない夫婦だよ(笑)

No title

  1. 2010/05/02(日) 22:35:40 |
  2. URL |
  3. かずちゃん
  4. [ 編集 ]
え~!お父ちゃん帰ってきたんや!
明日・・大丈夫かぁ~!家あけて・・
まぁ~!ええかぁ~!(勝手に納得すんなぁ~!byお父ちゃん)

↑ハッチは~ん!テゴマス行くんや!
イェ~イ!v-221

かずちゃんへ

  1. 2010/05/04(火) 13:54:06 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
帰ってきたでぇ~
まだおるでぇ~(笑)
昨日は楽しかった~
ありがとう~^^

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

