• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトン♪

  1. 2006/11/09(木) 18:33:39|
  2. 自分のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
お菓子の好きなおじちゃんからバトンがまわってきました~

『あのコの事もっと知りたい!!』

1.そんな6人にバトンを回す。
(回す人を最初に書いておく。)
  誰かもらってくださ~い!

2.お名前は?
  kanko (漢字をそのまま読むとこうだけどきちんと読める人はめっったにいないので勧誘の電話はすぐわかる(≧m≦)ぷっ!)
  
3.おいくつですか?
  今井美樹と同じ
 
4.ご職業は?
  メール配達、内職

5.ご趣味は?
  DS たまにするハンドメイド

6.好きな異性のタイプは?
  芸能人ではパク・ヨンハ
  
  優しくて思いやりのある人がいい!
 
7.特技は?
  反抗する娘に技をかける(ΦωΦ)ふふふ・・・・
  物忘れ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ  
  
8.資格、何か持ってますか?
  原付免許、ワープロ3級、少林寺拳法3級
  (どれも中途半端やなぁ~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん)

9.悩みが何かありますか?

  日々成長していく娘たちが言う事をきかないこと
 
10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
  好きな食べ物はから揚げ、ハンバーグ、納豆
  嫌いな食べ物はくじら、レバー 

11.好きな人はいますか?
  はい(^o^)丿 

12.貴方が愛する人へ一言
  そっとしておいて・・・

何をするにもギリギリまでしない私・・・
わかってるんですけど~
年賀状、今年こそ期限を守ろう~
まだまだ日にちはあると思って毎年年末になってます~(><)


12月にGIFTBOXさんのイベントに参加させていただきます。
イベント






(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

  1. 2006/11/09(木) 22:09:12 |
  2. URL |
  3. pi
  4. [ 編集 ]
少林寺拳法やってたんやぁ~!
これからはkankoちゃんの前では大人しくしておこう!

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

  1. 2006/11/10(金) 00:10:03 |
  2. URL |
  3. まむは
  4. [ 編集 ]
貴方が愛する人へ一言
      ↓
 そっとしておいて・・・
ピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ!w
面白いっ! 面白すぎる!!!!
でも、私も思いは一緒だよぉ~♡
そっとしておいて・・・(笑)

  1. 2006/11/10(金) 00:13:21 |
  2. URL |
  3. ぴここ
  4. [ 編集 ]
少林寺拳法3級・・・・って・・・すごい。
うちのお坊ちゃまたちも大阪にいたときは習っていたのよねぇ~~
へなへなだけど・・・
お兄が2級でちびが5級。
うちの子の場合、お花の世界じゃないけれど・・・●●で買ったようなものかな。。
一輪車のいちこ先生の旦那さんが小林寺の師範で「一度、型を見せてごらん。」って言われてて・・・・「あれぇ???忘れた」の世界やったから。

サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

  1. 2006/11/10(金) 00:42:51 |
  2. URL |
  3. まさ♪
  4. [ 編集 ]
えらい早い反応で(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
もう書いてくれててんや~v-291

(□。□-) フムフム…なるほどねえ。
確かに初めて名前見て読める人はいてへん思うわ~
オレも嫁に聞くまで分からへんかったしv-411
レバーはオレも嫌いv-363v-363v-363

「好きな食べもの」にお菓子が入ってへん…v-406

「好きな人」いてるんやv-411

piちゃんへ

  1. 2006/11/10(金) 19:03:45 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
もう随分昔のことやからねぇ~
piちゃんの方が強いと思うよ(≧m≦)ぷっ!

まむはちゃんへ

  1. 2006/11/10(金) 19:05:01 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
ほんと、そっとしておいてほしいの~
それが一番やね(≧m≦)ぷっ!

ぴここさんへ

  1. 2006/11/10(金) 19:08:36 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
お兄ちゃん2級なんやぁ~
すご~い!
あの頃は体中あざだらけやったわ~(><)
でももうちょっと頑張って段までいけばよかったと思うわぁ~
娘達にも習わせたかったけど拒否されたぁ~
でも手を出そうとしてもうまくかわすようになったわ(≧m≦)ぷっ!

まさ♪さんへ

  1. 2006/11/10(金) 19:10:12 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
好きな人(ΦωΦ)ふふふ・・・・
お菓子はあったら食べるけどなければないでいいかぁ~っていう感じやわぁ~
でもなぜかチョコは常にある(≧m≦)ぷっ!

  1. 2006/11/10(金) 21:55:16 |
  2. URL |
  3. ハッチ
  4. [ 編集 ]
そうねぇ~~~パク・ヨンハもいいわねぇ~~!!!o(〃^▽^〃)oあははっ♪
WATのテッペイちゃんも可愛いよね?!

年賀状・・・用意は万端だけど、印刷までがなかなかねぇ~~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ハッチちゃんへ

  1. 2006/11/11(土) 11:19:05 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
パクちゃん、可愛いねぇ~
テッペイちゃんも可愛いねぇ~(≧▽≦)
最近は若い子が気になるおばさんです(≧m≦)ぷっ!

私も年賀状は既に購入済み・・・v-356

 管理者にだけ表示を許可する
 


<<社会見学  | BLOG TOP |  GIFTBOX>>


.

