• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱり手作りしないとね(笑)

  1. 2010/06/07(月) 22:06:26|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
今日は三女が昨日の代休だったのでお出かけしました~

お出かけ先はここ

お友達のmamuhaちゃんが参加しているということなのでむひちゃんに案内してもらって行って来ました~♪

偶然にもむひちゃんちから近かったんです^^

雑貨屋さんなんて何年ぶり?(笑)

お店に入って衝撃を受けました。

素敵な作品がいっぱいだし、むひちゃんと「これはどうやって作ってるの~?」とか言いながらすみからすみまで眺めたり・・・

きっと手作りから遠ざかってるのもあるし、二人とも違う方向へ走ってるからでしょうか(*≧m≦*)ププッ

本日のお買いもの~♪
100607_1949_0001.jpg

100607_1951_0002.jpg 100607_1952_0001.jpg 
刺繍も可愛いし、細かい作業なのにお値段が安くてびっくり!
むひちゃんとお揃いで買いました^^

100607_1952_0003.jpg
これも可愛いでしょ♪

↓は三女が選んだものです。
100607_1952_0002.jpg 100607_1951_0001.jpg

可愛い小さな傘とチャーム♪

お目当てのmamuhaちゃんの作品がまだ届いてなくてGETできなかったのが残念でした(TT)
無事に届いたかな?

お店を出て3人でランチしてからむひちゃんちにお邪魔させていただきました~
むひちゃんちはそのまま雑貨屋さん開けそうで素敵なお部屋(≧▽≦)
くつろがせていただきましたわ(笑)

しばらくしてyuuちゃんが帰って来ました。
うちの悠と会うのは4年ぶり(?)かな・・・
お互いちょっと照れてた感じでしたが仲良く遊んでました♪

すっかり長居してしまってごめんねm(__)m

とても楽しかったよ~
むひちゃん、yuuちゃん、ありがとね^^





 

ありがとう^^

  1. 2010/06/07(月) 22:52:31 |
  2. URL |
  3. むひちゃん
  4. [ 編集 ]
今日はありがとうね~(≧∇≦)
すっごく楽しかった!!
それにしてもイベントはかなりの衝撃やったわ。
すっかり手作りの世界から置いていかれてたよなぁ。
あちらの世界には詳しくなったけどさ(爆)
今度は一緒に手芸やにでも行って、どんなパーツが売ってるか勉強しようか。
とりあえず傘の骨組みを調べたいわ(笑)
ゆーちゃんにもありがとうって言っておいてね^^

むひちゃんへ

  1. 2010/06/09(水) 18:38:39 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
月曜日はありがとう~
ほんと、衝撃やったね(笑)
今度久々に紐釦にでも行こうなぁ~

NoTitle

  1. 2010/06/10(木) 19:28:53 |
  2. URL |
  3. ハッチ
  4. [ 編集 ]
紐釦って懐かしい↑ チュウコウって読めなかったっけなぁ~~~!!!
手作りもボチボチやって行きましょう~ねぇ♪
結構ストレス発散にはいい時もあるしね。

ハッチちゃんへ

  1. 2010/06/13(日) 21:38:02 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
私も「チュウコウ」って読めなかったわ~(笑)
手作り頑張ろうかなぁ~
ミシンもたまには使ってあげないとね・・・f(^^;)

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

