• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヨンハくん・・・

  1. 2010/07/05(月) 17:14:51|
  2. パク・ヨンハ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
ヨンハくんが亡くなって6日・・・
まだ信じられない気持ちです。

9月は大阪でもコンサート予定がありました。

5年ぶりのコンサート、行きたいなぁ~と思ってました。

コンサートお知らせのメールがヨンハくんが亡くなる2時間前に届いてました。

プレオーダー受け付けが亡くなった翌日からでした。

お酒を飲んでいなければ・・・
あと5分、いや3分でも思いとどまれば・・・
誰かがそばにいれば・・・
一時帰国しなければ・・・
もう少し早く気づいていれば・・・
せめて未遂なら・・・
後遺症が残ったとしても生きてさえいてくれれば・・・

病気のお父様のために生きなくちゃ!

何を言ってももう遅いんですけど・・・

優しいからいろんなこと抱え込んでしまったんだろうね。
だけどやっぱり自分から命を絶つのはダメ!親より先に逝くのはダメ!

テレビを見てたら日本のファンの方がたくさん見送りに行ってましたね。
出棺する車に群がってましたね。
気持ちはわかりますがそっと遠くから見送って欲しかったなぁと思います。

それから後追い自殺をした主婦がおられたようです。

ヨンハくんが亡くなって辛い、悲しいという思いがあったのでしょうけど、同じ気持ちをご家族にさせてしまってますね。
やっぱり遺された方のことを考えるとやっぱり自殺はダメです(TT)

私の個人的な意見なので気を悪くされた方がいらしたらごめんなさい。

ここ数日落ち込んでしまいましたが、気を入れ替えないと・・・

ヨンハくんの笑顔は忘れません。
安らかに・・・


NoTitle

  1. 2010/07/06(火) 19:12:45 |
  2. URL |
  3. えいしん
  4. [ 編集 ]
kankoちゃん、読んでて涙出ちゃったよ。
私もビックリと同時にショックだったなぁ。
ほんとに、残された家族、
お父さんのことを考えると胸が痛い。
お父さんのためにも思いとどまって欲しかったね。
安らかに・・・
私も心からご冥福をお祈りします。

NoTitle

  1. 2010/07/07(水) 19:47:52 |
  2. URL |
  3. むひちゃん
  4. [ 編集 ]
kankoちゃん、大丈夫??
日本から駆けつけたファンの気持ちは分かるんだけど
ちょっと行動が行き過ぎだったんじゃないの?って感じだったよね。
カメラで撮ってる人の気持ちが全く理解出来なかったわ。

私もご冥福をお祈りします。

えいしんちゃんへ

  1. 2010/07/08(木) 16:06:09 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
ありがとう
突然すぎて・・・
やっぱり遺されたご家族はすごく悲しいよね。
ヨンハくんもきっと今頃後悔してるよね・・・
だけどもういないんだよね・・・
これでヨンハくんが楽になったんならいいのかな・・・

むひちゃんへ

  1. 2010/07/08(木) 16:09:05 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
ありがとう
大丈夫^^食欲はあるから(笑)
ヨンハくんのHPには日本から見送ってあげましょうって書いてあったんだけど、すごかったねf(^^;)
報道陣でもないのに撮るのはだめだよね・・・

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

