• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は…

  1. 2010/08/14(土) 23:21:46|
  2. 崎本大海
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
テンションなブログです~(*^o^*)

崎本大海くんがCD発売して今週水曜日に届いたんですけどヨンハくんのこともあって届いたままの状態で昨日になって開封したんですけどソロデビュー記念イベントの握手券が入ってたんです~

日にちを見たら今日だし、場所も自転車で行ける距離o(^-^)o
でも若い子が多いんだろうなぁ~と思って躊躇してたら次女が「行けばいいやん」と一言

「でも知ってる人に会ったらどうしよう~」
「会うと言うことはその人も来てるんやからいいやん」
「あんたらの友達おったらどうすんの?」

すると長女が「大丈夫、大丈夫!うちの友達、お母さんが崎本好きなん知ってるから」

どこまで話してるね~ん

お姉ちゃんたちも私もB型。
自分のことに関して小心者になったりしますが人のことになると「大丈夫、大丈夫!」と軽く済まします(*≧m≦*)

でも気が楽になり行って来ました~
着いたら汗だく

開演して2曲披露肉眼でもバッチリ観れる距離

ナルシストだったりエロかったり、トークも面白かったです(=^▽^=)

そしていよいよ握手会o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

自分の番になるまでドキドキです~(≧▽≦)
待ってる間、握手してもらってる人たちを見てたら握手する前から女性スタッフさんが次々と追いやって行ってるのが気になりました
5秒、いやせめて3秒くらい静止させてくれてもいいのに…

それでもなかなか手を放さなかったファンもいましたが

何言おうか…と考えてましたが目の前に来ると「頑張って下さい」の一言が精一杯

「はい、頑張ります」と目を見て応えてくれてステージから降りるときに足踏み外しそうになりました(笑)

ほんの一瞬でしたがやっぱり行ってよかったです


今日は兄夫婦+可愛い甥っ子が泊まりに来てます。
ついでに旦那も帰って来て…(ついでって言うなー!by旦那)

ヨンハくんで落ち込んだり崎本くんでテンション上がったり、私って単純…f^_^;

NoTitle

  1. 2010/08/14(土) 23:57:17 |
  2. URL |
  3. かずちゃん
  4. [ 編集 ]
え~!え~!崎本くんと握手したん~!握手したん!握手した~~~~~~ん!
ええなぁ~!

NoTitle

  1. 2010/08/15(日) 13:22:49 |
  2. URL |
  3. むひちゃん
  4. [ 編集 ]
崎本くんとの握手、本当に良かったね~!!
元気もらえたようで良かった^^
旦那さんの帰宅であまり余韻には浸れなかったかもだけど(笑
あと半月もしたら夏休みも終わりだよ~!!
またランチの計画たてよう!!
その時にもゆっくり話を聞かせて~!!!

NoTitle

  1. 2010/08/16(月) 16:56:29 |
  2. URL |
  3. えいしん
  4. [ 編集 ]
すご~い!!
崎本くんと握手したの~~~~~!!!!!!
こっちまでテンション上がる(笑)
楽しいことにはどんどん参加して
kankoちゃんの元気の素を充電しておくれ~!!
私はもうすぐテゴマス~!!♪

  1. 2010/08/17(火) 15:34:45 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
かずちゃんへ

かっこよかったわぁ~
あんな近くで見たら心臓に悪いわ(笑)

  1. 2010/08/17(火) 15:37:40 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
むひちゃんへ

興奮メールに付き合ってくれてありがとう~(笑)
こんなチャンスはもうないやろなぁ~…
ランチ行こうね~p(^-^)q

  1. 2010/08/17(火) 15:41:34 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
えいしんちゃんへ

思いもよらなかった出来事でテンションあがったよ~(≧▽≦)
久しぶりのドキドキ…パワーももらえて少し元気になれたわ~
えいしんちゃんもテゴマス楽しみだね~o(^▽^)o

元気になってきたみたいですね♪

  1. 2010/08/19(木) 19:04:16 |
  2. URL |
  3. ブラピママ
  4. [ 編集 ]
ヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪

辛いことがあったけど
崎本くんと握手して
元気が戻ってきたようで
良かったです。

娘がこの間、EXILEのライブに
行ってハイテンションになっていました。
私も弾けたいな~☆

  1. 2010/08/20(金) 00:07:27 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
ブラピママさんへ

心配していただきありがとうございます。
はい、パワーもらえて少し元気になりました(^O^)
娘さん、EXILEのライブに行ったんですね~o(^-^)o
ライブはいいですよ~
ブラピママさんもぜひ弾けて下さい♪

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

