• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりに・・・

  1. 2010/09/02(木) 22:32:58|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
昨夜、久しぶりにberryちゃんからメールが来ました。
「どうしたのかな?」と思って開くと、今日大阪に出てくるからちょっとでも会いたいな?という内容でした。

わぁ~(≧▽≦)
最後に会ったのはいつだろうと、さっきブログ検索したら4年前\(◎o◎)/!

もちろんだよ~♪
今日はわくわくしながら仕事を終えて、berryちゃんが京橋まで来てくれたので私は

3時過ぎに会ってお店に入り、久しぶりにもかかわらず話が盛り上がりました。
berryちゃん、全然変わってなくて元気そうでした^^

あっという間に2時間近く経ってましたよ(笑)

また近いうちにみんなで会おうね^^
今日は楽しかったよ~!ありがとう♪


いつも仲良くしてもらってるお友達から「ガラスの仮面」のチケットを2枚いただいたので、今夜長女と観に行く予定でした。

昨夜までまったく行く気がなかった次女が急に行くと言い出し、二人で行っちゃいました(TT)
二人とも舞台が好きですからね^^

帰って来たら話聞かなくちゃ・・・

明日はむひちゃん、さぶちゃんとデートで~す(≧▽≦)


NoTitle

  1. 2010/09/02(木) 23:52:40 |
  2. URL |
  3. かず
  4. [ 編集 ]
オ~!berryちゃ~ん!
元気で良かった!良かった!
また、みんなで会いたいね~!

明日、むひちゃんとさぶちゃんに会うんや!
ええなぁ~!

こんにちは♪

  1. 2010/09/03(金) 14:40:47 |
  2. URL |
  3. モモメイ
  4. [ 編集 ]
わ~、berryちゃん久しぶりやわ~!!
元気そうで何よりでした・・・。
いや~、みんなに会いたいな~。
kankoちゃんも元気になったみたいで良かった・・・。
今日も、昼食はバイキングかな!?

こんばんは

  1. 2010/09/03(金) 21:52:36 |
  2. URL |
  3. mamuha
  4. [ 編集 ]
お久しぶり^^
berryちゃん、懐かしいわぁ~元気だった?
kankoちゃんとも全然会ってないもんねぇ。
甲子園の時、旦那が「大阪に行って甲子園見に行かない?」って提案してくれたんだけど、急すぎて行けなかったの。
次、大阪行くってなったら 私も連絡しますぅ♪
むひちゃん、さぶちゃんも元気かしら?
こうやって長く続くお友達って大切よね♪

かずちゃんへ

  1. 2010/09/04(土) 06:12:35 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
berryちゃん、元気やったよ~
またみんなで会いたいなぁ~

モモメイちゃんへ

  1. 2010/09/04(土) 06:16:41 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
berryちゃん、元気そうで昔と変わってなかったよ。
昨日はバイキングじゃなかったけどランチのあとにコーヒー注文したらミニケーキがついてきてお腹いっぱいになったよ^^
次はさぶちゃんに鶴橋計画お願いしてるからモモメイちゃんもよかったら来てね。
私とむひちゃんの食欲と喋りに圧倒されるかもしれないけど(笑)

mamuhaちゃんへ

  1. 2010/09/04(土) 06:19:34 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
ひさしぶり~♪
さぶちゃんもむひちゃんも元気だよ^^
mamuhaちゃんと会ってからも5年経つんだよね~
早いねぇ・・・
大阪まで来たらぜひぜひ連絡してね~!

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

