• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

手作りフェア

  1. 2010/09/03(金) 23:58:54|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
今日はむひちゃんとさぶちゃんとマイドーム大阪の手作りフェアに行って来ました。

さぶちゃんからお誘いが来たんだけどさぶちゃんは急用で遅れるのでむひちゃんと先に待ち合わせて行きました。

手作りフェアに行くのは何年ぶりだろう…

朝から行ったのにすでにすごい人

とりあえず順番にまわり、「これ持ってる~」「このキットある~」「この道具持ってる~」とむひちゃんと言い合っておりました(*≧m≦*)

(何の自慢やねん!?)

今はこんなことできるの~?
なにこれ~?

自分たちの出会いがどこだったのかすっかり忘れてる二人(笑)

なんか楽しくておもしろかったです。

そして私はこんなのを体験しました。
貼りつけるだけなので簡単でした。
これで500円は安いでしょ(^ε^)
100903_2305_0001.jpg


その間にむひちゃんは物色(`∀´)

他にもいろんな体験がありましたがどこもいっぱい

気づいたら2時間くらい経ってました。
ここでさぶちゃんが到着し、ランチに行きました

早速話が盛り上がる3人♪
ランチ画像撮ったのに転送するときに間違って削除しちゃったのでむひちゃんのところでどうぞ(笑)

3人の出会いはカンファンです。
早いなぁ~
もう7年経ちますよ
最初の頃は子供もいっしょに会ってたよね~

楽しいランチタイムでしたo(^▽^)o

さぶちゃん、むひちゃん、今日はありがとう~
次は鶴橋だね~
楽しみにしてるね~


パソコン、復活しました~
むひちゃん夫婦にお世話になりましたf(^^;)
ありがとうm(__)m

No title

  1. 2010/09/04(土) 19:24:21 |
  2. URL |
  3. えいしん
  4. [ 編集 ]
むひちゃんのとこも見てきたよ~!!
手作りフェア、楽しそうだぁ~v-344
そうだよね~、
出会いはカンファン・・・・
いや、忘れてる訳じゃないからね(笑)

エイト、イベント決まったね~!!!!

  1. 2010/09/05(日) 13:00:20 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
えいしんちゃんへ

手作りフェアは久しぶりに行ったけど感動ものだったわ(笑)
すごい人で手作りする人がこんなにいるんだ~ってむひちゃんと話してたよ。
手作り率が年々下がってる私…f^_^;

エイト、今回も激戦になりそうだわ~(><;)

No title

  1. 2010/09/05(日) 20:00:56 |
  2. URL |
  3. むひちゃん
  4. [ 編集 ]
kankoちゃん、金曜日はありがとう~!!
本格的な手作りフェアに行くと、ホンマにビックリだったよね~!!
お互い、家にあるものは早く使ってあげよう(爆)
カンファンで出会った頃はこんなに付き合いが続くとは正直思ってなかった・・
今ではおばちゃんになってもこんな感じなんだろうなぁって思うよ(*´∇`*)
これからもよろしくね★
パソコン・・たいした事はしてないのに本当にありがとうね。

鶴橋・・みんなで集まろう!!

  1. 2010/09/07(火) 08:14:14 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
むひちゃんへ

金曜日はありがとう~
毎回衝撃受けるね(笑)
実は前にbちゃん3人でと行ったときに買ったキットが出て来たよ(≧ε≦)

私も最初はこんなに長くお付き合いができるとは思ってなかったよ。
もう7年だよ~
おばあちゃんになっても仲良くしてね(-^〇^-)

鶴橋楽しみやね~o(^-^)o

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

