• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽しかったよ~♪

  1. 2010/09/27(月) 20:56:57|
  2. ランチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
今日は前から楽しみにしていた日♪

かめまるちゃんとのはじめまして
初めてで緊張してたんですけど、むひちゃんもいっしょだったし、会うなり初めてではないノリで喋ってました~(笑)

ランチはもちろんバイキング!
私とむひちゃんの食欲にびっくりするかなぁ~と心配してたけど、かめまるちゃんも同じお腹を持ってたようで安心(爆)

制限時間は80分だったんですけど、足りない足りない(><)
食べ終わってKIWAさんへ行き、ちょっとお買いもの♪
ブログを読んでくださってる人にはわかるでしょうけど私とむひちゃん・・・
わかるでしょ(笑)

はい、買いましたよ~
いつできるかわからないキットf(^^;)
もう作る楽しみより買う楽しみになってる二人

買い物が終わってからティータイム♪
ここでも話が盛り上がりました~^^

あっという間に時間が過ぎてかめまるちゃんも帰らないといけない時間になってしまいました(TT)
もっともっとゆっくり話したかったよ~

↓かめまるちゃんからいただきました。


かめまるちゃん、遠くから会いに来てくれてありがとうm(__)m

また会おうね!!



そして今日は三女の11才のお誕生日
おめでとう~
もうすぐ私もお姉ちゃんたちも背を抜かされるかも~(><)

No title

  1. 2010/09/28(火) 09:03:56 |
  2. URL |
  3. えいしん
  4. [ 編集 ]
う~!!行きたかったよ~!!
かめまるちゃんに月曜だけでも
日帰りで行かない?って誘われたんだけど、
NEWS魂、大阪、NEWS魂・・・
無理~!!と諦めた・・・・・
混ざりたかったぁぁぁぁぁぁぁ!!
そのまるちゃんと今日はオーラス行ってくる。
まるちゃん、小さいのにパワフルでしょ~(≧▽≦)

娘ちゃん、ハピバ~~~~~!!!!

えいしんちゃんへ

  1. 2010/09/28(火) 21:29:41 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
ありがとう~♪

会いたかったよぉ~!!
でもハードなスケジュールだよね(><)
まるちゃん、可愛かったよ^^
いつかみんなでランチしてジャニ話したいね~!

No title

  1. 2010/09/29(水) 20:57:09 |
  2. URL |
  3. むひちゃん
  4. [ 編集 ]
kankoちゃん、月曜日は楽しかったよ~!!
ありがとう(≧∇≦)キャー♪
可愛いプレゼントまで頂いちゃって・・
ありがとうね★

バイキング、驚かれへんで良かったよなぁ(爆)
えいしんちゃんは小食らしいで(´=ω=。)ボソッ...

キット・・袋から出した?
私はまだ袋に入ったままで放置(* ̄m ̄)プッ
また来月にでも遊びに行こうなぁ~!!
えいしんちゃんもいつかは絶対に会おうーーー!!

最後に・・
ゆーちゃん、お誕生日おめでとう!!
あんなに小さかったゆーちゃんがもう11歳・・
月日が経つのは本当に早いわ。
ゆーちゃんにとってHappyな1年になりますように!!

No title

  1. 2010/09/30(木) 00:54:37 |
  2. URL |
  3. かめまる
  4. [ 編集 ]
月曜日は本当にありがとう!!!
あっという間に帰る時間になっちゃって寂しかったけど、
いっぱいお喋りして、いっぱい食べて、楽しかった~♪
可愛いお土産まで頂いちゃったのに私からはこんなちょっぴりだけで申し訳ない<(_ _)>

キット頑張ってよぉ~(笑)
あれすっごく可愛かったもん!お披露目楽しみに待ってるからね。フフフ(-▽☆)

むひちゃんへ

  1. 2010/09/30(木) 22:02:31 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
月曜日はありがとう~!
楽しかったね^^
キット、袋に入ったままというよりカバンに入ったまま(笑)
えいしんちゃん、小食なんだぁ~
これは鍛えなきゃ(≧3≦)
いつかえいしんちゃんもかずちゃんもいっしょにジャニ話しよう!!
一晩あっても足りないかもね(笑)

ありがとう!
もう11才やわぁ~
むひちゃんと出会った時は4才やったもんなぁ~
早いなぁ~

かめまるちゃんへ

  1. 2010/09/30(木) 22:04:54 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
月曜日はありがとう!
ほんと初めて会ったとは思えないくらい普通に喋ってたね^^
会いに来てくれただけで十分だよ!
あっという間に時間が過ぎてしまったわ。
もっともっと話したかったのに~!
キット買ったっけ~?(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

