• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プロアクティブ♪

  1. 2010/10/03(日) 14:31:37|
  2. 関ジャニ∞ 村上信五
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
ひなちゃんのCM、今朝初めて見ました(≧∇≦)

よかったね~と思いながらもなぜか母娘4人で大爆笑(≧ε≦)

ごめんよ~!

No title

  1. 2010/10/03(日) 20:02:20 |
  2. URL |
  3. ハッチ
  4. [ 編集 ]
念願叶ってのプロアクティブのCMらしいね?
最初はおおがかりなドッキリかと思ったよね?!
だって・・・最初のあれがあれだもんねぇ~~~

でも・・・まだプロアクティブのCM見れてないよ。。。
ザンネ~~~~ン!!!

No title

  1. 2010/10/04(月) 21:12:50 |
  2. URL |
  3. かず
  4. [ 編集 ]
良かったね!って言いつつ・・
うちも娘と見ながら笑ってしもたぁ~!(爆)

ほんでなぜか娘がえらい気にいってしもて・・テレビ見ながら「村上出えへんかな!」ってず~と言うてるし~!(笑)

No title

  1. 2010/10/05(火) 11:51:21 |
  2. URL |
  3. かめまる
  4. [ 編集 ]
私も見た!
ジャニーズがこういうCM出るのって新鮮よねぇ(*≧m≦*)
お肌綺麗になったみたいだし、よかったね♪

ハッチちゃんへ

  1. 2010/10/05(火) 21:42:19 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
うんうん、またドッキリと思ったかも~(笑)
CM見れたかな?
なぜか笑ってしまうよ^^

かずちゃんへ

  1. 2010/10/05(火) 21:43:52 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
何度見ても笑ってしまうなぁ~
娘ちゃんも立派なエイターさんやぁ~(≧▽≦)

かめまるちゃんへ

  1. 2010/10/05(火) 21:45:29 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
見た~?
確かに肌はきれいになったよね^^
でも笑ってしまうわ。
本人は真剣だと思うけど(笑)

No title

  1. 2010/10/06(水) 16:40:34 |
  2. URL |
  3. えいしん
  4. [ 編集 ]
プロアクティブ見た見た~!!
知らなかったからびっくりしたよ~!!
思わず釘付けになってしまった(≧▽≦)
つぶらなおめめに吸い込まれそうだったわ。

私も見ましたよ~♪

  1. 2010/10/09(土) 10:43:17 |
  2. URL |
  3. ブラピママ
  4. [ 編集 ]
(*^▽^*)ノおはよう!

なぜか、私も笑っちゃいました(^v^)フフフ

最近、「DERO」を見だしたのですが
村上君って賢いんだな~って
感心してます。
関ジャニの中では、頭脳明晰な方なんですか?

えいしんちゃんへ

  1. 2010/10/11(月) 00:22:26 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
CM見るまでは嬉しくて早く見たかったけど、初めて見たときはひなちゃんには悪いが大爆笑してしまったわ(≧3≦)
何度見ても笑ってしまうの・・・

ブラピママさんへ

  1. 2010/10/11(月) 00:25:37 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
こんばんは~!
笑ってしまいますよね^^
ひなちゃんは真剣だと思いますが(笑)
メンバーの中でも頭の回転はいい方だと思います。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

