• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気分転換・・・!?

  1. 2006/11/26(日) 13:24:35|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
忙しいときに限って行事は重なるもので、先週は仕事も多い上に小学校の公開デー、中学校の参観などもありイベントの作品ができておりません(-"-;A ...アセアセ

家から自転車で15分ほどのところにダイアモンドシティができ、昨日はオープン日でした。

21日からプレオープンはしてましたが、なかなか行けず昨日は混んでるだろうなぁ~と思いながら娘3人とお姉ちゃん達のお友達2人連れて行って来ました。

お昼を過ぎていたので思ったより混んでなかったです。
お姉ちゃん達と別行動して、三女の目的はたまごっちパーク

プリクラを撮り、母はUFOキャッチャーでうらくちぱっちをGET~(≧m≦)ぷっ!
運よくたまごっちと写真撮影たまごっち


お店が多すぎてあまり見ることができませんでしたが、サンリオ、トイザラスもあり、昨日は見つけることができませんでしたがラブ&ベリーのカードと同じ服や靴が売ってるお店もあるそう・・・
子連れは危険がいっぱい(≧m≦)ぷっ!

帰りはイオンで食品を買い、眩暈しそうでした

一人でゆっくり行きたいよぉ~


12月にGIFTBOXさんのイベントに参加させていただきます。
イベント


そうそう。

  1. 2006/11/26(日) 21:34:00 |
  2. URL |
  3. ハッチ
  4. [ 編集 ]
忙しい時は気持ちも焦ってるから、益々忙しく感じるんだよね!!!

たまには息抜きしてリフレッシュするのも必要よ( ̄m ̄* )ムフッ♪

イベント終わったら、ゆっくり一人で行って来てね!!!

がんばれ~~~

  1. 2006/11/27(月) 20:35:02 |
  2. URL |
  3. まりも。
  4. [ 編集 ]
私は行ってきたよ~~~
でも 回りきれてない・・・・
一人でゆっくり回るのがいいよね~
でもお茶は 一人じゃ~~ね
イベントまで がんばれ~~

ハッチちゃんへ

  1. 2006/12/01(金) 21:22:16 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
ハッチちゃん、レス遅れてごめんね。
年明けたらゆっくり行ってくるよ^^

まりもちゃんへ

  1. 2006/12/01(金) 21:24:15 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ
一回ではまわりきれないよねぇ~(><)
今度来るときは連絡ちょうだいねぇ~
チャリで参りまする~(≧m≦)ぷっ!

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

