• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美味しかった~♪

  1. 2010/11/22(月) 22:16:20|
  2. ランチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
今日はむひちゃん、berryちゃんとランチに行って来ました~♪

berryちゃんとは8月に会ったけどランチするのは何年ぶり・・・?

待ち合わせにちょっと遅れちゃってごめんね

今日はコブクロ好きのberryちゃんのお付き合い^^
私もコブクロの歌は好きですよ~

案内はむひちゃん(笑)
いつもまかせてごめんね・・・
101122_1119_01.jpg 101122_1227_01.jpg

開店10分くらい前に着いて一番だったんですけどお休みの日はすごい行列らしいです。
お店に入り、コブクロさんが座った場所に座りました。
注文したのはこれ

101122_1139_01.jpg
限定30食らしいです。

卵がトロトロでとても美味しかったです~(≧▽≦)
3人でおしゃべりに夢中!
気がつくとたくさんの人が入ってました。
また食べたいな~
ここは一人でも入れるかも~

お腹いっぱいになったところで今度はアメリカ村の三角公園の方へ・・・
平日だから人も少なくて歩きやすかったです。

ここでコブクロさんが食べたという「アイスドッグ」をberryちゃんにごちそうしていただきました。
101122_1241_02.jpg

アツアツのあげぱんに冷たいアイスがはさまってるんですよ。
初めて食べたけどとても美味しかったです。
これもまた食べたい!
berryちゃん、ごちそうさま~
店内にはたくさんの芸人さんや有名人の写真が貼ってありました。
お店のママさんもとても気さくな方で私たち3人の写真を撮ってくれました。

お店を出て今度はなんばの方へブラブラ・・・

道頓堀の橋の上で若い男性にチラシを渡され、よく見たらスマイル瀬戸~!
ライブのチラシを自分で配ってました。さすが大阪の芸人(笑)

なんばでティータイム。
やっぱり座っておしゃべりするのが一番

あっという間に3時になっちゃいましたわ・・・

今年最後のランチかな?(TT)

むひちゃんからお誕生日プレゼントをいただきました~
101122_1614_01.jpg

むひちゃん、berryちゃん、今日は楽しかったよ♪
どうもありがとうm(__)m
またゆっくり行こうね!

そうそう、Kちゃんから出来たて団扇の画像と石川へ行って来るというメールが来ました~
明日ははっちゃけて来てね~

  1. 2010/11/23(火) 17:07:00 |
  2. URL |
  3. むひちゃん
  4. [ 編集 ]
昨日はありがとう~!!
楽しかったよね!!
案内言っても地図をプリントアウトしただけやし(爆)
また来年もいろいろとお付き合いの程、よろぴこ(*´∇`*)

わぉ!

  1. 2010/11/24(水) 00:37:41 |
  2. URL |
  3. mamuha
  4. [ 編集 ]
いいなぁ~いいなぁ~♥
ずっと続いてるなんて、ステキね♪ 
私も一緒にモリモリ食べたかったなぁ・・・(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

むひちゃんへ

  1. 2010/11/24(水) 22:25:33 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
月曜日はありがとう~!
毎回毎回あっという間に時間が経つね。
また来年もランチ行こうね~
次は何ツアーにする?(笑)

mamuhaちゃんへ

  1. 2010/11/24(水) 22:32:31 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
むひちゃんもberryちゃんも長い付き合いになってるよ~
最初はみんな子供が帰ってくる時間に合わせて帰ってたけど、子供たちも成長してちょっとゆっくりできるようになったよ。
それでも時間は足りないけどね(笑)
mamuhaちゃんもまたお喋りしたいなぁ~
娘たちも大きくなったから夜行バスでも行きたいなぁ~^^

berryちゃんへ

  1. 2010/11/24(水) 22:34:25 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
月曜日はありがとう~!
とても楽しかったよ♪
オムライスもアイスドッグも美味しかったわ~
今度アメ村行ったらこっそり写真見てくるよ(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

