• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2回目~♪

  1. 2011/02/08(火) 23:15:45|
  2. 関ジャニ∞ 村上信五
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
行って来ましてん!2回目!

会場入ってすぐに発見!

シャンプーハットのてつじさんとガリガリガリクソン(笑)

シャンプーハットはうちの近くでロケしてるのを見たことがあるんですけど、まともに見るのは初めて。
せっかくなので握手してもらいました。

となりにいるガリクソンをスルーすることもできず、ガリクソンにもしてもらいました。
娘たちもしてもらいまして、てつじさんと握手してもらった後にガリクソンと目が合って握手してもらうのをちょっととまどった長女・・・

「なんで今とまどったん?」とガリクソンに突っ込まれてたぁ~(笑)

お二人は通路挟んで私たちの後ろで観てました^^

昨年はモモコさんが息子さん、娘さんと来てましたわ。

今日は前から12番目。
舞台始まってネタもわかってるけど、やっぱり笑ってしまいました。
舞台上でこけるというハプニングもあり、笑いが止まりませ~ん!

ほとんどお笑いなんですけど、一昨年も昨年も今年も泣ける部分もあるんです(:;)

一人で考えてるんや~と思うとすごいなぁ~と思います。

舞台終わったあとはトークもあるんですが漫談みたい(≧3≦)

ガリクソンの笑い声がやたらとでかい!
ちょっとは勉強になったかなぁ~(笑)

舞台で新曲「T.W.L」とハイチュウとプロアクティブをしっかり宣伝してましたわ~

笑い過ぎてお腹痛いし、しわも増えましたわ~

ひなちゃん、お疲れ様でした~

まだ始まったばかりだけど・・・


No title

  1. 2011/02/09(水) 18:57:19 |
  2. URL |
  3. むひちゃん
  4. [ 編集 ]
ガリクソンに突っ込まれたって・・
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
芸人さんに突っ込まれるなんて
そうそう経験できるもんじゃないぞ(爆)
昨日も楽しめたようでよかったヽ(*^^*)ノ
来週会うときは若いエキス吸ってお肌が
つやつやとちゃうか~(*≧m≦*)ププッ

むひちゃんへ

  1. 2011/02/17(木) 17:26:47 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
やっぱり大阪は芸人さんが観に来るんやね(笑)
来週こそたっぷり話し聞いてね~^^

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

