• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

時間が足りませんわ・・・

  1. 2011/02/21(月) 18:35:21|
  2. ランチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
今日はむひちゃんとランチ~♪

先週はお互い体長崩して会えなかったのよね(TT)

いつもと同じようにバイキング

何度も行ってるところなんだけど、いつもは90分なのに久し振りに今日行ったら70分になってました(TT)

なんで~~~~~?

お互いもう口もお腹も全快(笑)

あっという間に時間が過ぎて「お時間です」と店員さんに言われました~(><)

まだデザート食べてないんですけど~

仕方なくお店を出てブラブラしてちょっとお買いもの^^

相変わらず無計画な二人

お買いものすませてミツヤで休憩!
もちろんケーキセット

ここでも笑いっぱなし

やっぱり食べて喋るのが一番だね~♪

むひちゃん、今日もありがとう~

それから今朝かずちゃんからテンション上がるメールをもらいました~

DVDも出るし楽しみがいっぱい~(≧▽≦)

No title

  1. 2011/02/21(月) 19:28:15 |
  2. URL |
  3. むひちゃん
  4. [ 編集 ]
kankoちゃん、今日は楽しかったよ!!
ありがとう~!!
いつになったらケーキセットからぜんざいに変わるかなぁ(笑)
だけどたくさん食べれるのは元気な証拠だよ(*≧m≦*)
今度はどこのバイキングに行こうか(笑)
また遊びに行こうね~!!

No title

  1. 2011/02/21(月) 21:36:27 |
  2. URL |
  3. ハッチ
  4. [ 編集 ]
ふたりでデート楽しかったようで。。。
バイキングにデザートにショッピング。羨ましいぃ♪
∞。TV露出が増えて来たねぇ~!!
嵐越えしちゃうんじゃな~~~い?

DVD娘と折半で買うことにしたよ♪

No title

  1. 2011/02/23(水) 10:06:32 |
  2. URL |
  3. えいしん
  4. [ 編集 ]
むひちゃんとのデート楽しかったみたいだね~!!
いいないいなぁ~(o^▽^o)
なぁんて、私もこの前まるちゃんとデート(≧▽≦)
ジャニショ付き合ってもらって
テゴマスnew写真を大量買いしてきたよ(笑)
あ~、もう、4人で・・・
いやかずちゃんと5人で会いたい~!!



むひちゃんへ

  1. 2011/02/23(水) 21:19:51 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
月曜日はありがとう~^^
楽しかったね♪
バイキングもいつまで行けるかなぁ~?
私らに食欲が減る日ってくるんかなぁ?(笑)
春休み前にまた行けたらいいね!

ハッチちゃんへ

  1. 2011/02/23(水) 21:23:23 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
相変わらずの私らの食欲に「ハッチちゃんがいたらひくよね~!」って話してたわ(笑)

エイト、来てるね~
DVDも楽しみ~(≧▽≦)
ハッチちゃんも買うんだね~!
うちも娘たちからDVD代回収してやろうか~(≧3≦)

えいしんちゃんへ

  1. 2011/02/23(水) 21:26:12 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
えいしんちゃんもかめまるちゃんとデートしたのね~^^
ほんと、いつかランチしたいね~
一晩あっても時間足りないかも・・・
きっとえいしんちゃんもかめまるちゃんも、関西のおばちゃんの食欲と喋りに呆気にとられるよ(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

