• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忘年会♪

  1. 2006/12/17(日) 10:49:14|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
昨日は忘年会でした。
参加者はpiちゃんが急用で来れなくなってしまい、さぶちゃん、まいママ、みなみちゃん、私の4人でした。

夜だったので参加できる人も少なかったです。
私も旦那の仕事の都合でギリギリまでわからなかったのですが・・・

お姉ちゃん達はクラブで遅くなるし、三女は旦那にお願いしたのですがあまり旦那と居慣れない三女には苦痛らしく難波に着いて携帯をみたら既に4件の着信履歴がありました。
その後も2回ほど・・・(≧m≦)ぷっ!

久々の夜のミナミ
難波駅前にできた〇I〇I
クリスマスのイルミネーションも綺麗でした

あまりの人ごみに眩暈しそうでしたが

みんな集まって居酒屋へ・・・と言ってもお洒落なお店でした。
いろいろ注文して飲みながら楽しいお喋り
〆はやっぱりお茶漬けよ(○゚ε゚○)プププー

あっと言う間に2時間が経ち、今度は不二家でデザートタイム

ここでも1時間ほどお喋り

本当に時間がたつのは早いですね~

お店を出てみんなと別れて私はブラブラと長堀橋まで歩いて帰りました。

いつもはランチで時間も気にしないといけないのですが、昨日はゆっくりできました。
でもまだ喋り足りなかったかも(≧m≦)ぷっ!

さぶちゃん、まいママ、みなみちゃん、楽しかったよ~
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

そして昨日はサプライズがありました~
随分前にまいママにオーダーしていたドールを覚えていてくれたみたいで昨日いただきました~

まいママから~♪


久々にまいママドールが我が家へ(〒_〒)ウウウ
娘達をイメージしてもらったのでみんな喜んでいました。
まいママ、(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

  1. 2006/12/18(月) 13:49:14 |
  2. URL |
  3. むひちゃん
  4. [ 編集 ]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
久しぶりのまいママドールや~!!
懐かしいなぁ・・・
そして相変わらず可愛い(人´∀`*)。・。・゜
夜のミナミ・・・どれくらい行ってないんやろう・・・きっと一人では行けない(*≧m≦*)ププッ

来年の新年会はみんなでパーーーっとしようね(*^▽^*)

むひちゃんへ

  1. 2006/12/18(月) 19:07:41 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
まいママドール、懐かしいでしょ~^^
まいママも元気だったよ。
新年会楽しみだね~♪

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

