• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結婚記念日

  1. 2011/04/03(日) 16:17:43|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
今日は結婚記念日です。
毎年この日が来ると「よく頑張ってるなぁ~私」と自分を誉めます。
(こっちのセリフじゃ~!by旦那)

先日旦那から電話あり…

「今度こっちに来るとき鍋買ってきて~」
「鍋なんかそっちにも売ってるやん!」
「ないねん」
「ホームセンターとかにあるやん」
「ホームセンターないねん」
「スーパーでもどこでも売ってるわ!」
「ないねん」
「…」( ̄○ ̄;)

ということで鍋持って明日から一泊で名古屋へ行って来ます。

18執念です(笑)



  1. 2011/04/03(日) 19:25:54 |
  2. URL |
  3. かず
  4. [ 編集 ]
結婚記念日おめでとう~!(カン!カン!カ~ン!←鍋をたたく音)

結婚記念日のプレゼント鍋ってかぁ~!(なんでやね~ん!)

  1. 2011/04/05(火) 23:02:29 |
  2. URL |
  3. むひちゃん
  4. [ 編集 ]
結婚記念日おめでとう~!!
(*^◇^)/゜・:*【祝】*:・゜\(^◇^*)
執念・・(笑)

お鍋の配達お疲れ様~!!
パパさん、単身赴任の間にいろいろできるように
なるんじゃないの~??

かずちゃんへ

  1. 2011/04/06(水) 06:58:31 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
ありがとう~^^
早いわ~
結局鍋持って行ってないわ(笑)
送らなあかん・・・

むひちゃんへ

  1. 2011/04/06(水) 07:02:58 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
ありがとう~^^
鍋を名古屋で買おうと思ったけど、結局勝手ないねん。
いろいろ作ろうと思ってきたみたいで、調味料とかもいっしょに送ることにしたわ~
単身赴任が終わったら楽しみやなぁ~(笑)

  1. 2011/04/06(水) 19:43:00 |
  2. URL |
  3. えいしん
  4. [ 編集 ]
執念・・・笑った(o≧3≦)
なるほどなるほどと頷いてしまったよ(笑)
今頃仲良く鍋つっついてるかなぁ。

そうだ、エイト、
24時間TVパーソナリティ決定おめでとう~
\(^ー^)/\(^ー^)/

  1. 2011/04/06(水) 21:17:22 |
  2. URL |
  3. ハッチ
  4. [ 編集 ]
去年も17執念って書いてたっけ!!!(爆
それでも18執念おめでとう♪
名古屋でラブラブに過ごして来たか~~い?

おもろい夫婦でんな~(笑)

  1. 2011/04/07(木) 20:00:46 |
  2. URL |
  3. ブラピママ
  4. [ 編集 ]
ご結婚18執念(笑)
オメデトォ~!!(*^◇)o∠*:'゚*:PAN!ゴザイマス!!
単身赴任で離れていると
久しぶりに会えたときに
ラブラブではありませんか?(^v^)フフフ
これからも、末永く仲良くね~♡

えいしんちゃへ

  1. 2011/04/08(金) 15:05:55 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
ありがとう~
ほんと執念だよ(笑)
結婚記念日よりエイトのニュースの方が嬉しいね~(≧3≦)

ハッチちゃんへ

  1. 2011/04/08(金) 15:07:27 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
ありがとう~^^
うん、昨年も執念だったね(笑)
いつから執念に変わったかなぁ~
ラブラブなんていつのことだか・・・

ブラピママさんへ

  1. 2011/04/08(金) 15:10:25 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます~^^
結婚当初は遅く帰ってくる旦那さんを待つ健気な御嫁さんだったですけど、いつからか亭主元気で留守がいい~に変わってしまったぐうたら妻です(笑)
会話してると娘たちにもよく夫婦漫才してるみたいや~と言われますf(^^;)
ラブラブなんてとんでもないですよ~

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

