• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハードな土曜日

  1. 2011/05/07(土) 21:27:24|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
先週の土曜日はお姉ちゃんたちがお友達と京都へ遊びに行ってたので、仕事が終わってから三女のリクエストで梅田スカイビル→通天閣の旅に出ました(笑)

大阪駅からスカイビルまでけっこうな距離・・・

大阪駅のまわりが工事でスカイビルまで迂回する感じ(><)

110430_1533_01.jpg

110430_1556_010001.jpg

先月行った名古屋のテレビ塔も梅田スカイビルも「恋人の聖地」なんだそう・・・
私には関係ないけど(笑)

夜景画きれいなんだろうな~

スカイビルの次に行ったのが通天閣。
110430_1730_01.jpg

110430_1830_01.jpg

110430_1814_01.jpg

すぐ入れるかと思ってたんですがなかなか人気あるようで30分待ちでした。

スカイビルと通天閣・・・

同じ大阪なんだけど~(笑)

行かれた方はわかると思いますが・・・

どちらも15年ぶりくらいです。

大阪に住んでいながらスカイビルは2回目。
通天閣は3回目くらいかな?

この先行くことがあるかどうかわかりませんが(笑)

近いほど行かなかったりしますよね~


そして今日は仕事が終わってからまた三女と一心寺へ行き、先日オープンしたばかりのあべのQ`sモールへ。
一心寺はしばらく行ってなかったのでちょっと気になって突然行くことにしたんですけど・・・

モールへ行く前に三女の目的のアニメイトへ行って買い物したあとにモールへ行きました。
思ったより混んでなかったんですけど、広くて疲れました。
私の目的はこの中に入ったABCクラフト

前までは1フロアはそんなに広くなくてけっこうどこに何があるかわかったんですけど、今回のは広すぎて逆にどこになにがあるかわからず、すみからすみまで見るのに時間かかりそう・・・

また平日にゆっくり行こう~!ねぇMちゃ~ん!ひそかに誘惑(笑)

明日は母の日、日曜日だけど仕事・・・
よそのお母さんにお花届けてきま~す。
私には届かないけど~(><)

No title

  1. 2011/05/07(土) 23:29:15 |
  2. URL |
  3. むひちゃん
  4. [ 編集 ]
Mちゃん登場(笑)
お出かけお疲れ様~!!
ABCクラフトは行きたいと思ってるねん(作りもしんのに・笑)
んじゃ、今度のお出かけABCクラフト行く?
天王寺あたりのバイキング調べるし(爆)

明日の仕事もp(*^-^*)q がんばっ♪

むひちゃんへ

  1. 2011/05/08(日) 21:19:40 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
今日は暑かったぁ~(><)
今からこんなんじゃ繁忙期は倒れるな・・・(笑)
作りもしんのにキット買ってしまったわぁ~
作れたらお披露目するけどいつになるやら・・・
この次のランチは阿倍野に決定やね(≧m≦)

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

