• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

疲れがとれない…

  1. 2011/05/23(月) 23:04:22|
  2. 自分のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
このところなかなか疲れがとれません

おばさんのこともありますが急激な暑さのせいもあります。

仕事から帰って昼飯食べて気づくと失神状態になってます(笑)

すわるとウトウト、横になると爆睡…

今朝も5時30分に目が覚めてそのまま起きてればいいのに、まだ少し寝れると思い、すぐ起きるつもりでソファーに座ったままウトウト…

目が覚めたら7時

(゜∀゜;ノ)ノ

目覚ましも聞こえなかったようです(^_^;)

昔は夜中までPCしたりチクチクしたり編み物しても朝はばっちり目が覚めてたのになぁ~

悲しいけどやっぱり年には勝てないなぁ~

No title

  1. 2011/05/24(火) 09:05:10 |
  2. URL |
  3. えいしん
  4. [ 編集 ]
kankoちゃん、お疲れ様です。
暑かったと思ったら冷たい雨・・・・
体調大丈夫か心配だよ~。
おばさまのことも、大変だったね。
ご冥福をお祈りします。

私も同じ・・・・前だったら遅くまでパソコンしたり、DVD見たりしてたのに、
今や、10時前には布団に入り、そのままテレビつけっぱで寝落ち(≧▽≦)
私なんて仕事してないのにこれだもん、
早々にボケやしないか、先が心配だよ~(>_<)

えいしんちゃんへ

  1. 2011/05/24(火) 21:10:26 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
ありがとう~^^
日々の気温の変化に体がついて行けないわ~(><)
最近は手足のしびれもあったりするんだけど・・・

えいしんちゃんはまだまだ若いよ~
エイトのDVD見てパワー注入しなきゃ(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

