• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あらら(゜∀゜;ノ)ノ

  1. 2011/07/16(土) 23:26:36|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
すっかり放置…
気づけば7月半ば
今年も折り返し地点過ぎてるじゃないですか~

日々の暑さに体がついて行けましぇん
年々体力の衰えを感じます(>Σ<)

同じ時給なのに楽してさっさと帰る奴がいて爆発して上に訴えたらそのまま本人に伝えられよけいややこしくなってしまいました。
子供じゃあるまいし、そのまま伝えてどうするねん!?って感じです
みんな陰で言ってるのに「○○さんがこんなこと言ってた~」と大の男が告げ口みたいなことするなよ~
みんな自分が可愛いんだな…

久々のブログが愚痴でごめんなさいm(_ _)m

No title

  1. 2011/07/17(日) 13:29:52 |
  2. URL |
  3. かめまる
  4. [ 編集 ]
わかる~!!!
うちの職場にもいるの。そういう風に自分だけ楽してる人。
自分が嫌いな仕事はしないから、そういう仕事を私が拾って片付けてって感じなんだ。
でも私より古株だし、それなりに発言権を持ってるから、
とてもじゃないけど直接指摘できないし、ひたすら耐えて、他の同僚に話を聞いてもらったりしてるの。
なんか逆に私まで愚痴っちゃってごめんね(^_^;)
だけど、そういう話を他の人から本人に言われちゃたまんないよね(>_<)

No title

  1. 2011/07/18(月) 19:56:30 |
  2. URL |
  3. ハッチ
  4. [ 編集 ]
関西組の姿が見えなくて、寂しかったじょぉ~~~~!!!

愚痴・う~~んと書いたらいいんだよ。
そしたらスッキリするんだから。。。

同じ時給で楽する人。いるわ!!!
「世の中うまく立ち回らないと損でしょ?!」って最近言ったヤツがいた。
確かに・・・目上の人の見方して話合わせて、嫌われないようにしてる。

そういう人間ってさ。。。そのうち嫌われるのさ!!!
正しい道を歩こうぜぇ~~~~~!!!

かめまるちゃんへ

  1. 2011/07/18(月) 22:01:14 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
久しぶり~^^
わかってくれてありがとう~
ほんと要領いい人は得だね・・・
私はお世辞も言えないし、上司だからと気に入られようとも思わないしね。
その人は前からもう辞める辞めるといいながら毎回契約更新してるよ(笑)
お互い愚痴を言って発散しよ~^^

ハッチちゃんへ

  1. 2011/07/18(月) 22:07:34 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
ご無沙汰してごめんよぉ~(TT)
ほんと世の中正直者がバカを見るってほんとだね・・・
いつか頭を打つだろうと思ってるだけどそういう奴に限って打たないのよね~(><)
いや、打ってても気づいてないかもしれないけど・・・
また愚痴聞いてね~

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

