• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひぇ~(°□°;)

  1. 2011/08/29(月) 19:50:54|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
昨日次女が行きたい専門学校の体験入学に行って来ました。

体験授業見学して校内案内してもらって私的にもテンション上がったりするところもあり行きたいなら行けばいいと思う反面、問題なのが授業料

長女は短大志望でさらに倍率ドンッ

そしてさらに崖から突き落とされる出来事が

10月に旦那が戻って来る
(あかんのかい by 旦那)

イマ ワタシ アタマ マッシロ…

No title

  1. 2011/08/29(月) 22:29:06 |
  2. URL |
  3. むひちゃん
  4. [ 編集 ]
夏休みも終わった事やし進路も決まってくる時期だよね。
専門学校も授業料高いよなぁ(専門学校卒でごんす)
Ayaも専門学校に行きたいって言ってるし
(高校受験が先やろって感じやけど・笑)
まだまだお金がかかるよねぇ(T-T)

旦那さんの事に関してはメールの通り(笑)
デコメ思い出してまた笑えてきたわ(*≧m≦*)
近日中にまたメールするからね~!!

No title

  1. 2011/08/30(火) 19:51:19 |
  2. URL |
  3. ハッチ
  4. [ 編集 ]
これからkankoちゃんチは生活苦に入るのね。(笑
きついよぉ~~年間の授業料×2は。。。

しかも・・・旦那さんが帰って来るとなると、益々大変?!

そのうち、夫婦2人だけの生活になるんだから賑やかな生活を楽しもう♪

むひちゃんへ

  1. 2011/08/30(火) 22:06:00 |
  2. URL |
  3. kanko38
  4. [ 編集 ]
専門学校も短大も行くのはいいけど、無駄にしてほしくないよね~
私の楽しみを削らないといけないかも~(><)

旦那も帰ってくるし、これから精神的にも厳しいかも・・・

ハッチちゃんへ

  1. 2011/08/30(火) 22:09:24 |
  2. URL |
  3. kanko38
  4. [ 編集 ]
厳しいね~授業料・・・
おまけに旦那が帰って来る・・・
経済的にも精神的にも私には辛い・・・
二人だけの生活なんて考えたくな~~~~~い((((;゚Д゚))))

No title

  1. 2011/08/30(火) 22:15:29 |
  2. URL |
  3. かず
  4. [ 編集 ]
うちもえらいこっちゃやわ!
4大行く言うてるし~!

行く限りは、資格は取ってほしいよね!

旦那はん!帰ってくるんやぁ~!ドテッ!(何でひっくり返るね~ん!by kankoちゃんの旦那)

かずちゃんへ

  1. 2011/08/31(水) 23:00:25 |
  2. URL |
  3. kanko38
  4. [ 編集 ]
かずちゃんちも大変やぁ~
うちはどっちも2年やけど、女の子はいろいろお金かかりそう~(><)

ほんで旦那帰ってくるし、今度会ったら私ハゲてるかもよ~(笑)

No title

  1. 2011/09/01(木) 19:33:52 |
  2. URL |
  3. kiyomi
  4. [ 編集 ]
なんか・・・・我が家をみているよう・・・・
連日、長男と話し合いです。

指定校推薦の日にち決まってくるし・・・
でも、多分、家から出て大学にいくことになりそう・・・
ほんでもって、クラブは続けるそうですv-356
大学いっても稼ぎはなしではきだしばっかりだわv-406

kiyomiちゃんへ

  1. 2011/09/01(木) 21:30:44 |
  2. URL |
  3. kanko38
  4. [ 編集 ]
kiyomiちゃんちもいっしょやねぇ~
早いなぁ~
ついこの間、高校生になったと思ったのに・・・
家出て大学行ってクラブ続けるって、親にしたら厳しいけどきっと将来恩返ししてくれるよ^^
うちの娘たちなんて薄情やから私は腰曲がっても働かなあかんわ~
シルバー人材センターに登録しとかなぁ~(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

