• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神様のカルテ

  1. 2011/08/31(水) 22:53:56|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
今日は仕事から帰ってきてから「神様のカルテ」を観に行って来ました。

仕事が終わるのがいつもより遅かったのでダッシュで行ったので、最初ほんのすこ~し気絶した模様(笑)

翔くんとあおいちゃん、なんかほのぼのとした夫婦でいいなぁ~

うちとは違って(≧3≦)

映画観ながらふと「私の最期はどんなだろう・・・」と考えてしまいましたわ~

あんないい先生とスタッフさんが揃ってる病院なんてまわりにあるかどうか・・・

それにしてもあおいちゃん、可愛いね~^^

カステラ1番、電話は2番、3時のおやつは文明堂~♪

クマだったか、リスだったか忘れたけどなつかし~(笑)

No title

  1. 2011/09/01(木) 19:35:26 |
  2. URL |
  3. kiyomi
  4. [ 編集 ]
あの・・・・
申し訳ないです。
大阪でのサプライズがあった試写会に私、当選したので、いってきたの~

嵐ファンには悪かったわ~

No title

  1. 2011/09/01(木) 20:26:17 |
  2. URL |
  3. えいしん
  4. [ 編集 ]
神様のカルテ・・・小説先に読んだんだぁ。
映画は絶対観たい!!
きっと小説のままの夫婦を演じているんだろうなって
想像出来る翔くんとあおいちゃんだなって思う。
カステラのとこ・・・泣けたなぁ。
確かクマだったような・・・・あれ、ネコかな?(笑)

kiyomiちゃんへ

  1. 2011/09/01(木) 21:49:38 |
  2. URL |
  3. kanko38
  4. [ 編集 ]
試写会当たったんやぁ~
すごいなぁ~^^
いい映画やったね^^

えいしんちゃんへ

  1. 2011/09/01(木) 21:53:47 |
  2. URL |
  3. kanko38
  4. [ 編集 ]
私は小説読んでないけど三女が読んで行きたいって。
翔くんとあおいちゃn、なかなかお似合いだったよ~
今youtube見たら熊だったわ。
CMもいろいろあったわ。
私が見てたのはきっとモノクロだろうなぁ~f(^^;)

No title

  1. 2011/09/02(金) 19:40:13 |
  2. URL |
  3. むひちゃん
  4. [ 編集 ]
観に行ってきたんだ~!!
私も観に行きたいけど他にどうしても観にいかないといけない
映画があるからなぁ(笑)←昨日、行くつもりやったけどお天気悪くてやめた。

最期はどうなんだろうね。
とにかく悔いなくやりたいことはやっておきたいなぁ。

kiyomiちゃ~!!ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
元気??
試写会いいなぁ。

むひちゃんへ

  1. 2011/09/03(土) 07:05:26 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
むひちゃんが観に行かないといけない映画は多分私が観たいと思ってるのといっしょかも
ほんと後悔しないように過ごさないとねぇ~

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

