• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャハッ(o^∀^o)

  1. 2011/10/21(金) 23:09:51|
  2. 関ジャニ∞
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
エイトライブの抽選結果が出たのになかなか電話が繋がらず今日やっと繋がりました~(^。^;)

そして結果は~


当選しました~(≧∇≦)

旦那が戻って来たし年越しはあきらめて初日一口だけ申し込みました。

電話繋がらない間にネット見てたら落選してる人が多くもう半泣き状態でした。

一口しか申し込んでないから絶対無理だろうと…

だけど当選してめちゃ嬉しいよ~(┳◇┳)

これで頑張れるぞ~!

先日の検診結果で貧血となってたのでかかりつけの病院に結果を持って行ったら自分で思ってたより重症らしくて先生に「よくここまで放ってましたね。まだ若いからいいけどお年寄りなら輸血するか心不全おこしてますよ」と言われました(°□°;)

せっかく当選したのに体こわしちゃ何もならないから頑張って治療します~p(´⌒`q)

No title

  1. 2011/10/22(土) 14:33:57 |
  2. URL |
  3. かめまる
  4. [ 編集 ]
当選おめでと~☆
倍率凄そうなのに、本当によかったね(≧▽≦)

ライブのためにも貧血しっかり治療しないとね♪
数値結構低かったのかな(>_<)
低いと疲れやすかったり、だるかったりして大変になるから、
治療して改善するといいね。お大事にしてね!

No title

  1. 2011/10/22(土) 19:53:20 |
  2. URL |
  3. むひちゃん
  4. [ 編集 ]
エイトの当落出たの知ってたからどうなったかなぁって気になっててん。
当選、おめでとう!!
楽しみがあるっていいよねぇ(*´▽‘*)

貧血、ちゃんと病院に通ってしっかり治療するんだよ。
医者から見ると私たちはまだ若いんだね(笑)

No title

  1. 2011/10/22(土) 22:32:47 |
  2. URL |
  3. もりひめ
  4. [ 編集 ]
私も貧血で健診でいつもF評価。いつもかかりつけの先生に『しんどくないの?』と聞かれます。そして私は慢性胃炎。それも先生に言わすと老化の一つだそうです。嫌になっちゃう。
でも身体とは裏腹に気持ちだけは若返って、最近キムヒョンジュンさんのファンクラブに入ってしまいました。コンサートチケットもゲットできて、ルンルンです。
まだまだこれから若返りましょうね。。うふっ(*^_^*)

かめまるちゃんへ

  1. 2011/10/23(日) 23:05:51 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
ありがとう~^^
正直今回は駄目かと思ったわf(^^;)
でも当選してほんと嬉しいよ~(TT)
エイトに会えばきっと貧血も胃痛も吹っ飛んじゃうよ~(笑)

むひちゃんへ

  1. 2011/10/23(日) 23:08:07 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
ありがとう~^^
電話が繋がるまでハラハラドキドキやったわ~
またバイキングで栄養つけよう(笑)
うん、まだ若いみたい。
だからむひちゃんはまだまだ大丈夫やよ!

もりひめさんへ

  1. 2011/10/23(日) 23:11:57 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
もりひめさんも貧血なんですね・・・
私もかなり重症らしいけど体が貧血に慣れてしまってるようです(><)
楽しみができてよかったですね~
私も韓流すきです♪
楽しみがあるのはすごくいいことですよ~
嫌なことがあっても楽しみがあれば乗り越えられますもんね!
お互い貧血に負けずにはっちゃけましょ~(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

