• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

moko ∞ moko

日々の出来事、 エイトのこと、舞台、ミュージカルのこと、気まぐれな手作り品をちょこっと 載せていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

p(´⌒`q)

  1. 2011/12/17(土) 21:55:25|
  2. 関ジャニ∞ 村上信五
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
今日はひな一人舞台チケットの一般発売日…

先日のブログを読んでくれたお友達がメールをくれて協力してくれました。

私も仕事の合間にチョコチョコ電話
休みの日はいつも昼まで寝ているお姉ちゃん達も今日は早起きして電話

結果は残念ながら…
発売開始から30分も経ってないのに完売したそう
私は1回も繋がらなかったのだけど…

今日は繁忙期に入って最多の荷物量
私ひとりで100件以上”(ノ><)ノ

おかげさまで仕事がはかどらず昼も食べずにひたすら配達して帰って来たのは5時前( ̄□ ̄;)

休む間もなく夕飯の準備

こんな日に限って旦那の帰りが早い(`3´)
(あかんのかい!?by旦那)

早速オークションでチケット出てるし…
一枚二枚ダブったのなら仕方ないのだろうけど同じ人が何枚も出してるのはどういうことなんでしょ(`ヘ´)

今日お手伝いしてくれたKちゃん、Eちゃん、Mちゃん、貴重な時間を私のために使ってくれてどうもありがとうm(_ _)m
チケットは取れなかったけど嬉しかったよ~(T▽T)


No title

  1. 2011/12/18(日) 11:20:34 |
  2. URL |
  3. むひちゃん
  4. [ 編集 ]
10時半までリアダイアルしまくってかけたけど全然、あかんかったわ(T-T)
あれ、繋がる人ってよっぽど運がいい人なんやろうか??
せめてFC枠での申し込みが欲しかったよね(T-T)
何かあったらいつでも協力するから言ってよ~!!
オクは本当に同じ人が何枚も出品してると腹がたつよね(-"-;)

仕事もお疲れ様。今日も仕事かな?
休みの日に少しでもゆっくりして疲れをためないようにね。

むひちゃんへ

  1. 2011/12/20(火) 23:03:44 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
貴重な時間をありがとうね~
残念やったけどみんなの気持ちが嬉しかったわo(^-^)o
だからそんなに悔しくはないよ。
ただFC枠は欲しかったなぁ~
そこんとこ事務所に考えて欲しいなぁ~
こんなことなら某温泉ツアー申し込めばよかったな…(≧ε≦)
来年はお姉ちゃん達にお金がかかるから遊ぶなってことやねぇ~(笑)

No title

  1. 2011/12/21(水) 17:05:07 |
  2. URL |
  3. えいしん
  4. [ 編集 ]
こちらこそ、お力になれず残念!!
ほんとだよね~、なんでFC枠作らなかったのかなぁ。
やっぱりさ、ファンって大事じゃん。
そりゃFC入ってないファンだっているけどさ、
それでも会いに行きたい、チケット取りたいって思いもあって
FC入って応援してるんだからさ、そういう人の気持ち、
わかってますか~ジャニさぁぁぁぁぁん!!って言いたいよぉ。
見つけたら速攻連絡するからね~!!


えいしんちゃんへ

  1. 2011/12/23(金) 16:19:29 |
  2. URL |
  3. kanko
  4. [ 編集 ]
せっかくのお楽しみ時間を使ってもらっちゃってごめんね~
ありがとうm(_ _)m
残念だったけどもう立ち直ったよ(笑)
3年連続で行ったから今回は今まで行けなかった人に回ったんだと思うことにするわ(^_^)
縁があれば手に入るだろうし…
ほんとありがとね。
また来年お願いするかも(^_^;)

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

